今日は妹の家を5時半に出て下記のライブへ☆
【タイトル】「第18回藤岡さくら祭り」
【開催日】4月8日(日)
【時間】8:00~16:00
【場所】藤岡渡良瀬運動公園 http://www.city.tochigi.lg.jp/hp/page000005000/hpg000004283.htm
【備考】当日は雨などにより中止の場合が御座いますので、ご注意下さい。
【出演メンバー】杉井美月 / 小滝安寿 / 関美穂 / 今泉愛里 etc
【出演時間】1回目 9:35~ / 2回目 15:30~
【物販時間】1回目 10:10~11:10 / 2回目 16:05~16:35
1部レポ、2部ライブレポははしょりーので、2部の物販の話。
舞ちゃんの話したらその流れの中で練習生のゆうかちゃんに言われたんです。
「私達の事は2番目(に好き)なんですよね?」
って。
咄嗟に反論?言い訳?謝罪?しようとしたらみちゅに止められて。
それで拗ねて物販から離れて、着替え済ませて、しばらくぼーっとしてたらなんか辛くなって、モヤモヤして、イライラして、寂しくなって。
物販戻ってみちゅと話す為に2チェキ。
で、みちゅに説明した。
僕は舞ちゃんが大好きで、でもT!Pも大好きな事。
だからこその箱推しだって事。
箱推しはみんなと仲良くなれて楽しいけど、誰の1番にもなれないから辛いって事。
でも結果的には舞ちゃんが1番だから申し訳無いと思ってるって事。
そしたらみちゅは
分かってるけど、私も1番になれないから寂しいって。
それ聞いて嬉しくて、寂しくて、申し訳なくて。
気付いたらすごい泣いてた。
アイドルの前でこういう形で泣くのは初めてかもしれない。
元々、無理があるんだよね。
アイドルは自分を1番に見て欲しいけど、特定のヲタを1番にとはなかなか決められない。
ヲタもまた然り。
その中での妥協点?の探り合い。難しい。
僕の場合は箱推しと言っても、みんなが1番じゃなくて、みんなが2番。
舞ちゃんが居るから。
舞ちゃんが1番大好きだから。
だから、その状態でT!Pを推してていいのかが解らなくなってしまった。
ゆうかちゃんのように、どうせ2番目なんでしょ?って思われるのが辛いし、申し訳ないし。
それでも舞ちゃんを忘れたくないんだよね。
正直、もう一般人の舞ちゃんと付き合いたい。
アイドルとして見てたはずが、いつしか女の子として好きになってた。
でもそんなん夢物語。
でも、僕みたいな若造は夢見れるギリギリの年頃なんです。
最近多いよね、アイドルとヲタが繋がってどうたらって話。
僕は肯定派だったりします。
それが真実の愛であれば、ですが。
ましてや舞ちゃんはもう一般人だから、だからこそ夢を見てしまう。
結局、舞ちゃんを好きでいるならT!Pを推す資格は無いに等しいし、T!Pを推すなら舞ちゃんを好きでいる資格は無いって話。
そんなん決められねーって。
舞ちゃんは僕の人生3度目の本気の恋に近いとこまできちゃってるし、T!Pは今や僕の全てに近いし。
本当は今日舞ちゃんがもし来たら、これからも舞ちゃんのTシャツを着続けるという誓いを立てたかったのよ。
それは最近、練習生のゆかちゃんに心動かされてるから。
本人には手紙で伝えたんだけどね、練習生の中で、いや、多分T!Pの中で今1番気になる存在って。
でもそれは舞ちゃんに抱く感情とは違うから、そこの区別を付ける為の誓いって言うか。
ゆかちゃんにも勿論謝った。
許される事では無いと思うけど。
ここまできちゃうと箱推しの定義すら怪しいよね。
みんな大好き。でもゆかちゃんがすごい気になる。庇護欲そそられる。
箱推しともゆか推しとも言えない状態。
もうみんなまとめてごめん!すまん!
今頭ごっちゃで文章もごちゃごちゃだから、もう1回休ませて(>_<)
とりあえず箇条書でまとめ!
・みちゅに迷惑かけるの何度目?それでいて何回優しくしてくれんの?ありがと&ごめん!
・最年少ってだけで気になり始めたゆかちゃん、本気で気になり始めてごめん!しかも1推しとか言い切れなくてごめん!でも好き!
・やすなちゃん、あいりちゃん、あんじゅ、みいみい、りなちゃん、みかちゃん、ゆうかちゃん!みんな好きになってごめん!1番好きじゃなくてごめん!
・舞ちゃん、1番好きになってごめん!だって舞ちゃんが釣って来るんだもん(e`ω´e)可愛すぎるんだよ、ばか!
・結局僕は誰の1番にもなれないから、せめてみんなの2番目になりたい!保険、予備、付録、おまけ、何とでも思うがいい!
これだけ書きゃいいだろ(゚▽゚)!
もう知らん!考えるのめんどい!時の流れに身を任す!書くの疲れた!
もしここまで読み切った強者が万が一居るなら、必ずコメント残す事!(僕を嫌うT氏は除く)
誹謗中傷称賛絶賛何でもござれ!
もうどうとでもなれ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【タイトル】「第18回藤岡さくら祭り」
【開催日】4月8日(日)
【時間】8:00~16:00
【場所】藤岡渡良瀬運動公園 http://www.city.tochigi.lg.jp/hp/page000005000/hpg000004283.htm
【備考】当日は雨などにより中止の場合が御座いますので、ご注意下さい。
【出演メンバー】杉井美月 / 小滝安寿 / 関美穂 / 今泉愛里 etc
【出演時間】1回目 9:35~ / 2回目 15:30~
【物販時間】1回目 10:10~11:10 / 2回目 16:05~16:35
1部レポ、2部ライブレポははしょりーので、2部の物販の話。
舞ちゃんの話したらその流れの中で練習生のゆうかちゃんに言われたんです。
「私達の事は2番目(に好き)なんですよね?」
って。
咄嗟に反論?言い訳?謝罪?しようとしたらみちゅに止められて。
それで拗ねて物販から離れて、着替え済ませて、しばらくぼーっとしてたらなんか辛くなって、モヤモヤして、イライラして、寂しくなって。
物販戻ってみちゅと話す為に2チェキ。
で、みちゅに説明した。
僕は舞ちゃんが大好きで、でもT!Pも大好きな事。
だからこその箱推しだって事。
箱推しはみんなと仲良くなれて楽しいけど、誰の1番にもなれないから辛いって事。
でも結果的には舞ちゃんが1番だから申し訳無いと思ってるって事。
そしたらみちゅは
分かってるけど、私も1番になれないから寂しいって。
それ聞いて嬉しくて、寂しくて、申し訳なくて。
気付いたらすごい泣いてた。
アイドルの前でこういう形で泣くのは初めてかもしれない。
元々、無理があるんだよね。
アイドルは自分を1番に見て欲しいけど、特定のヲタを1番にとはなかなか決められない。
ヲタもまた然り。
その中での妥協点?の探り合い。難しい。
僕の場合は箱推しと言っても、みんなが1番じゃなくて、みんなが2番。
舞ちゃんが居るから。
舞ちゃんが1番大好きだから。
だから、その状態でT!Pを推してていいのかが解らなくなってしまった。
ゆうかちゃんのように、どうせ2番目なんでしょ?って思われるのが辛いし、申し訳ないし。
それでも舞ちゃんを忘れたくないんだよね。
正直、もう一般人の舞ちゃんと付き合いたい。
アイドルとして見てたはずが、いつしか女の子として好きになってた。
でもそんなん夢物語。
でも、僕みたいな若造は夢見れるギリギリの年頃なんです。
最近多いよね、アイドルとヲタが繋がってどうたらって話。
僕は肯定派だったりします。
それが真実の愛であれば、ですが。
ましてや舞ちゃんはもう一般人だから、だからこそ夢を見てしまう。
結局、舞ちゃんを好きでいるならT!Pを推す資格は無いに等しいし、T!Pを推すなら舞ちゃんを好きでいる資格は無いって話。
そんなん決められねーって。
舞ちゃんは僕の人生3度目の本気の恋に近いとこまできちゃってるし、T!Pは今や僕の全てに近いし。
本当は今日舞ちゃんがもし来たら、これからも舞ちゃんのTシャツを着続けるという誓いを立てたかったのよ。
それは最近、練習生のゆかちゃんに心動かされてるから。
本人には手紙で伝えたんだけどね、練習生の中で、いや、多分T!Pの中で今1番気になる存在って。
でもそれは舞ちゃんに抱く感情とは違うから、そこの区別を付ける為の誓いって言うか。
ゆかちゃんにも勿論謝った。
許される事では無いと思うけど。
ここまできちゃうと箱推しの定義すら怪しいよね。
みんな大好き。でもゆかちゃんがすごい気になる。庇護欲そそられる。
箱推しともゆか推しとも言えない状態。
もうみんなまとめてごめん!すまん!
今頭ごっちゃで文章もごちゃごちゃだから、もう1回休ませて(>_<)
とりあえず箇条書でまとめ!
・みちゅに迷惑かけるの何度目?それでいて何回優しくしてくれんの?ありがと&ごめん!
・最年少ってだけで気になり始めたゆかちゃん、本気で気になり始めてごめん!しかも1推しとか言い切れなくてごめん!でも好き!
・やすなちゃん、あいりちゃん、あんじゅ、みいみい、りなちゃん、みかちゃん、ゆうかちゃん!みんな好きになってごめん!1番好きじゃなくてごめん!
・舞ちゃん、1番好きになってごめん!だって舞ちゃんが釣って来るんだもん(e`ω´e)可愛すぎるんだよ、ばか!
・結局僕は誰の1番にもなれないから、せめてみんなの2番目になりたい!保険、予備、付録、おまけ、何とでも思うがいい!
これだけ書きゃいいだろ(゚▽゚)!
もう知らん!考えるのめんどい!時の流れに身を任す!書くの疲れた!
もしここまで読み切った強者が万が一居るなら、必ずコメント残す事!(僕を嫌うT氏は除く)
誹謗中傷称賛絶賛何でもござれ!
もうどうとでもなれ!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★