今日は家族で目黒に花見をしに行ってから下記のライブへ☆
【タイトル】「 GIRLS☆STAGE64(Night)」
【開催日】4月7日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】前売り3,000円(+1Drink) / 当日3,500円(+1Drink)
【MC】小山留生
【出演者】T!P / SKETCH / 新芽歩 / 平成琴姫 / ライムベリー / Barbee / B-Limit / うよち~し / 有香 / 渋谷沙希子 / クリケッツwith夏鈴 / 日野ありす / mocomoco / 島崎麻衣 etc
【出演メンバー】杉井美月 / 小滝安寿 / 関美穂 / 澤田泰奈 / 佐藤佑香(練習生)
ちなみに花見はこんな感じね('ω'*)

さて、今日のライブ、夜はT!PPERさん居ないかなぁと思ってましたが、こちらが一方的に知ってる平プロさんがいらっしゃいまして、少し話させて貰いました(´∨`)
しかも昔からの知り合いがゆかちゃん推しになってて、Tシャツにサイン貰ってたのにはだいぶ嫉妬したw
結果、T!PPERが一人増えたって事ですね(゚▽゚)!
ライブは
KICK☆OFF→そばにいてね→ぬうべるばあぐの順で披露。
ぬうべるばあぐが何処か新しくなったらしいですが、色々楽しかったので気付けませんでした←
ってか、やっぱKICK☆OFFはもっと何か出来ると思うんだよな~(>_<)
特に間奏のダンスパート、あそこはもっとこっち側が盛り上げないといけないと思う。
でも基本ステージ見ながら盛り上げるって難しいよね(´xдx`)
案としてはやっぱり3連の最後、みづほMIXとか入れちゃうのもありだと思うんだよなー。ちょっと贔屓になっちゃうけど。
それはまた明日、栃木支部の方々と話すか。
物販は今日から個別握手に。
チェキ撮った人としか握手出来ないとか流石に箱推しの僕には拷問ですってw
なので今日はみいみいと撮ってから秘密の話して、ゆうかちゃんと撮って、みちゅに落書きシート書いてもらって、あんじゅには隙を見て誕プレと手軽渡して、やすなちゃんも隙を見て所謂無銭がっつき←
でも今日は給料日前で2,1K使ったんで勘弁してくださいm(._.)m
そして今日はT!Pの物販にiwswさんが来てくれました!
そこで初めて少しお話出来て、非常にタカまりましたw
さて、明日は栃木ですね(w´∀`w)
自分は妹の家を6時前に出発する感じです(´・ω・`)ネムイ…
明日会える方はよろしくお願いします♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【タイトル】「 GIRLS☆STAGE64(Night)」
【開催日】4月7日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】新宿RUIDO K4
【チケット】前売り3,000円(+1Drink) / 当日3,500円(+1Drink)
【MC】小山留生
【出演者】T!P / SKETCH / 新芽歩 / 平成琴姫 / ライムベリー / Barbee / B-Limit / うよち~し / 有香 / 渋谷沙希子 / クリケッツwith夏鈴 / 日野ありす / mocomoco / 島崎麻衣 etc
【出演メンバー】杉井美月 / 小滝安寿 / 関美穂 / 澤田泰奈 / 佐藤佑香(練習生)
ちなみに花見はこんな感じね('ω'*)

さて、今日のライブ、夜はT!PPERさん居ないかなぁと思ってましたが、こちらが一方的に知ってる平プロさんがいらっしゃいまして、少し話させて貰いました(´∨`)
しかも昔からの知り合いがゆかちゃん推しになってて、Tシャツにサイン貰ってたのにはだいぶ嫉妬したw
結果、T!PPERが一人増えたって事ですね(゚▽゚)!
ライブは
KICK☆OFF→そばにいてね→ぬうべるばあぐの順で披露。
ぬうべるばあぐが何処か新しくなったらしいですが、色々楽しかったので気付けませんでした←
ってか、やっぱKICK☆OFFはもっと何か出来ると思うんだよな~(>_<)
特に間奏のダンスパート、あそこはもっとこっち側が盛り上げないといけないと思う。
でも基本ステージ見ながら盛り上げるって難しいよね(´xдx`)
案としてはやっぱり3連の最後、みづほMIXとか入れちゃうのもありだと思うんだよなー。ちょっと贔屓になっちゃうけど。
それはまた明日、栃木支部の方々と話すか。
物販は今日から個別握手に。
チェキ撮った人としか握手出来ないとか流石に箱推しの僕には拷問ですってw
なので今日はみいみいと撮ってから秘密の話して、ゆうかちゃんと撮って、みちゅに落書きシート書いてもらって、あんじゅには隙を見て誕プレと手軽渡して、やすなちゃんも隙を見て所謂無銭がっつき←
でも今日は給料日前で2,1K使ったんで勘弁してくださいm(._.)m
そして今日はT!Pの物販にiwswさんが来てくれました!
そこで初めて少しお話出来て、非常にタカまりましたw
さて、明日は栃木ですね(w´∀`w)
自分は妹の家を6時前に出発する感じです(´・ω・`)ネムイ…
明日会える方はよろしくお願いします♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★