今日はT!Pが次回予告に出るかもって事で、「このへんトラベラー」を見てから就寝。
2時前には寝たんだけど、4時過ぎまでの間に2度も起きてしまった…
やっぱまだ睡眠障害残ってるのかな?
で、2回起きた訳ですが、2回ともT!Pが夢に出て来たので、これはもうブログでも書こうかな~と('ω'*)
T!Pを初めて見たのが10月下旬の渋谷O-Crestで、その時に、あのメガネっ娘(まいちぃこと小川舞)可愛いな~って思って。
その日は物販行かなかったんだけど、翌週の渋谷O-Nestで初物販。
買ったのはワンマンチケだったはず。
で、まいちぃに気に入った事を言ったら喜んでくれて。
11月中旬にTシャツ買った時に初めてまいちぃと2チェキ撮った。
あの頃は本当にまいちぃ好きだったな~。
いや、今もだけど。
もうすぐ辞めちゃうって分かってたから最初から結構ライブ行った気がする。
お金無いのに2日で4公演とかね。
今やいい思い出。
まいちぃ、今でも大好きだぞ!
5年後くらいに結婚しよ?
それからは一瞬みちゅ推しになりかけて、色々あって断念して、それはみちゅには本当に迷惑かけたなって思って謝ったけど、みちゅは自分の気持ちみんな知ってるみたいで。
それがなんか嬉しくて。
そうこうしてる内に魅力を知って好きになり始めてたしずにゃんが辞めちゃって。
今考えると、しずにゃんが辞めなかったらもしかしたらしずにゃん推しになってたんじゃね?って思う。
あの娘、素直でいい子だもん。
そしたら今度は練習生が入るっていう事になって。
初めはなんか嫌だった。
自分の中では最初の7人でT!Pだったから。
それに新しく入ってくる娘達と仲良くなれるか、好きになれるか心配だったし。
でも今、結果として練習生が入ってきてすごい良かったと思う。
4人みんないい子で好きになれたし、新生T!Pとして新たなパワーを感じるから。
だから今は練習生に好かれたくてちょっと必死なんですw
特にこの春からJCの澁谷裕花ちゃん。
初めて練習生と接触があった宇都宮でその日にチェキ撮ったし。
なんでかって言われたら、ただ最年少だから、って理由なのかな?自分でもよく解らん。
ただ、この歳でアイドルやろうって思ってこの世界に飛び込んできたのはすごいと思う。
だからなんか応援したくなるんだな。
勿論、練習生は4人とも応援してるよ。
練習生では年長者でしっかり者のゆうかちゃん。
お嬢様みたいな品を感じるりなちゃん。
実は不真面目っぽいところがあったりするギャップがあるみかちゃん。
そしてゆかちゃん。
4人とも、これからよろしくね☆
ってここまで書くと、また練習生ばっかり~(`・ε・´)ってみいみい辺りに言われそうなので、5人の事も書く。
まずあいりちゃん。
あいりちゃんはお仕事がすっごい忙しくてなかなか会えないんだけど、会ったらすっごい笑顔をくれる娘。
1番話しやすいって言ってくれたのもあいりちゃんだよね?
あいりちゃんは同い年で、僕のお姉ちゃんにして妹。
そんな関係。
やすなちゃんはしっかり者に見せ掛けて残念とか言われちゃう娘w
でも僕から見たらすごいしっかりしてて、何事も頑張ってる、同い年として尊敬出来る娘。
やすなちゃんにも一時期甘えちゃったけど、プレッシャーになるらしいので甘えられる側になれるように頑張りたいです。
みちゅは本当に中身が乙女な娘。そう言ったら本人は納得いかないらしいんだけど、仕種とかからすごい乙女な部分を感じる。
そして、すごい大人な考えの持ち主。
もっと歳相応に、子供らしく考えてもいいんじゃないかな?ってちょっと心配になっちゃうくらい。
応援してるぞ、リーダー!
あんじゅはとっても純粋な心とキラキラした瞳を持った娘。
いい意味で中学生っぽくて、見てて微笑ましくなる。
あんじゅは誰とでも仲良くなれるタイプだと思うから、この世界でも色んな人と仲良くなって、色んな事を吸収出来るんじゃないかな。
みいみいは正真正銘のきらぴゅあいどる。
まだ中学生なのに、1番プロ意識が高いんじゃないかな?
そこがまた心配になっちゃうんだけどね。
でも中身はまだまだ子供な部分もあるから、見ててとっても楽しい娘。
書く事だいたい書き終わったかな。
後は手紙で書こう。
次の週末、7・8日にあんじゅ、あいりちゃん、ゆうかちゃん、りなちゃん、みかちゃんに渡す予定。
書く時間取れるかなー(-ω-)
ってな訳で最後に一つ。
この間のブログでゆかちゃんに手紙(多分ファンからは初めて貰う)と誕プレ(多分ry)をあげた事を書いたんですが、ブログで全く、微塵も触れないっていうねw
ここまで釣られないと逆に清々しいw
まだ中学生なりたてだからそういう事は考えてないんだろ(´ω`)
そういう難易度の高さ…悪くないなw
成長を見守るのが大いに楽しみだよ(*´艸`)!
と言う訳でここまで読んでくれたメンバーとかT!PPERの方々、ありがとうございました☆
ってかメンバー、読むよな?
率直に言うがこれはみんなに読んでほしい←切実
これからもT!Pを素敵なT!PPERさん方と共に応援してくぞ(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
2時前には寝たんだけど、4時過ぎまでの間に2度も起きてしまった…
やっぱまだ睡眠障害残ってるのかな?
で、2回起きた訳ですが、2回ともT!Pが夢に出て来たので、これはもうブログでも書こうかな~と('ω'*)
T!Pを初めて見たのが10月下旬の渋谷O-Crestで、その時に、あのメガネっ娘(まいちぃこと小川舞)可愛いな~って思って。
その日は物販行かなかったんだけど、翌週の渋谷O-Nestで初物販。
買ったのはワンマンチケだったはず。
で、まいちぃに気に入った事を言ったら喜んでくれて。
11月中旬にTシャツ買った時に初めてまいちぃと2チェキ撮った。
あの頃は本当にまいちぃ好きだったな~。
いや、今もだけど。
もうすぐ辞めちゃうって分かってたから最初から結構ライブ行った気がする。
お金無いのに2日で4公演とかね。
今やいい思い出。
まいちぃ、今でも大好きだぞ!
5年後くらいに結婚しよ?
それからは一瞬みちゅ推しになりかけて、色々あって断念して、それはみちゅには本当に迷惑かけたなって思って謝ったけど、みちゅは自分の気持ちみんな知ってるみたいで。
それがなんか嬉しくて。
そうこうしてる内に魅力を知って好きになり始めてたしずにゃんが辞めちゃって。
今考えると、しずにゃんが辞めなかったらもしかしたらしずにゃん推しになってたんじゃね?って思う。
あの娘、素直でいい子だもん。
そしたら今度は練習生が入るっていう事になって。
初めはなんか嫌だった。
自分の中では最初の7人でT!Pだったから。
それに新しく入ってくる娘達と仲良くなれるか、好きになれるか心配だったし。
でも今、結果として練習生が入ってきてすごい良かったと思う。
4人みんないい子で好きになれたし、新生T!Pとして新たなパワーを感じるから。
だから今は練習生に好かれたくてちょっと必死なんですw
特にこの春からJCの澁谷裕花ちゃん。
初めて練習生と接触があった宇都宮でその日にチェキ撮ったし。
なんでかって言われたら、ただ最年少だから、って理由なのかな?自分でもよく解らん。
ただ、この歳でアイドルやろうって思ってこの世界に飛び込んできたのはすごいと思う。
だからなんか応援したくなるんだな。
勿論、練習生は4人とも応援してるよ。
練習生では年長者でしっかり者のゆうかちゃん。
お嬢様みたいな品を感じるりなちゃん。
実は不真面目っぽいところがあったりするギャップがあるみかちゃん。
そしてゆかちゃん。
4人とも、これからよろしくね☆
ってここまで書くと、また練習生ばっかり~(`・ε・´)ってみいみい辺りに言われそうなので、5人の事も書く。
まずあいりちゃん。
あいりちゃんはお仕事がすっごい忙しくてなかなか会えないんだけど、会ったらすっごい笑顔をくれる娘。
1番話しやすいって言ってくれたのもあいりちゃんだよね?
あいりちゃんは同い年で、僕のお姉ちゃんにして妹。
そんな関係。
やすなちゃんはしっかり者に見せ掛けて残念とか言われちゃう娘w
でも僕から見たらすごいしっかりしてて、何事も頑張ってる、同い年として尊敬出来る娘。
やすなちゃんにも一時期甘えちゃったけど、プレッシャーになるらしいので甘えられる側になれるように頑張りたいです。
みちゅは本当に中身が乙女な娘。そう言ったら本人は納得いかないらしいんだけど、仕種とかからすごい乙女な部分を感じる。
そして、すごい大人な考えの持ち主。
もっと歳相応に、子供らしく考えてもいいんじゃないかな?ってちょっと心配になっちゃうくらい。
応援してるぞ、リーダー!
あんじゅはとっても純粋な心とキラキラした瞳を持った娘。
いい意味で中学生っぽくて、見てて微笑ましくなる。
あんじゅは誰とでも仲良くなれるタイプだと思うから、この世界でも色んな人と仲良くなって、色んな事を吸収出来るんじゃないかな。
みいみいは正真正銘のきらぴゅあいどる。
まだ中学生なのに、1番プロ意識が高いんじゃないかな?
そこがまた心配になっちゃうんだけどね。
でも中身はまだまだ子供な部分もあるから、見ててとっても楽しい娘。
書く事だいたい書き終わったかな。
後は手紙で書こう。
次の週末、7・8日にあんじゅ、あいりちゃん、ゆうかちゃん、りなちゃん、みかちゃんに渡す予定。
書く時間取れるかなー(-ω-)
ってな訳で最後に一つ。
この間のブログでゆかちゃんに手紙(多分ファンからは初めて貰う)と誕プレ(多分ry)をあげた事を書いたんですが、ブログで全く、微塵も触れないっていうねw
ここまで釣られないと逆に清々しいw
まだ中学生なりたてだからそういう事は考えてないんだろ(´ω`)
そういう難易度の高さ…悪くないなw
成長を見守るのが大いに楽しみだよ(*´艸`)!
と言う訳でここまで読んでくれたメンバーとかT!PPERの方々、ありがとうございました☆
ってかメンバー、読むよな?
率直に言うがこれはみんなに読んでほしい←切実
これからもT!Pを素敵なT!PPERさん方と共に応援してくぞ(`・ω・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★