今日も寝れないまま下記のライブへ(ρд-)zZZ
【タイトル】「まほろばRecords 1周年記念Live -day-」
【開催日】4月1日(日)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】TOKYO FM HALL
【チケット】前売り3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】Ka-non / Apple Tale / A.A.O. / おしゃま / HARU☆HINA / asfi
【ゲスト】T!P / AeLL. / 怪傑!トロピカル丸 / ROCO GIRLS
【主催】まほろばRecords
【協力】Tokyo FM
●録画・録音は禁止となります。
●各部Open30分前に整理券を入り口前にて配布致します。
●手売り分や予約窓口等の区分はございません。
●飲食物の持ち込みは禁止となります。
●Drinkはソフトドリンクのみの1Drink(\500)となります。
●アルコールの販売は致しません。
●スタッフの指示に従えない方は退場して頂く場合もございます。
【T!P出演メンバー】杉井美月 / 関美穂 / 澤田泰奈 / 澁谷裕花(練習生)
これ行く前に渋谷でゆかちゃん&あんじゅの誕プレ買いました('ω'*)
入浴剤セット?みたいなやつです☆
ゆかちゃんには今日手紙と一緒に渡したけど、あんじゅには内緒ね!w
今日のライブは書く事いっぱい…
まずT!P。
Tシャツは自分一人でしたが、周りの方々の協力で今日も盛り上げられたと思います、ありがとうございますm(._.)m
物販ではゆかちゃんとチェキ撮って、手紙とプレゼント渡して。
みちゅに手紙の感想聞いたら、(書いた内容が)分かってたよ!って言われて。
やすなちゃんに部屋で眠ってたくまの大きい洗濯バサミ?と福井土産(メンバー分)渡して。
みいみいにも手紙渡して、その場で読んでくれて、よく分かってるなぁって褒められて(´∨`)
社長にも福井土産渡して。
今日も楽しかったなぁ…(*´ω`*)♪
みいみいとかに言われたけど、今は正直練習生に好かれようと必死なのよね、自分。
だからちょっと比率ゆかちゃん構ってるのが多かったけどそれはごめんね。
でもゆかちゃん、一筋縄ではいかない娘w
とりあえずゆかちゃんは自分の妹って事になったので、じっくり色々教えていこうと思います←
で、おしゃま。
夢の握手券流れてしばらく最後方で座って見てたんだけど、1番終わった後ふらっと前行ったら気付いたら最前に押し込まれてて。
結果2曲ともリフトされるっていう申し訳ない結果に…
なんか全てに対して申し訳ない…(苦笑)
最後に物販行って別れを告げてこようかなと思ったけど、予算の都合もあるし、なんか、いいかなって。
久しぶりに姿見れてまぁ良かったですよ。
で、AppleTale。
新曲は今までのAppleに無い系統の曲で割と好きな感じかも。
ただMIXも声出すとこも無く、割とレベルが高い振りコピに専念する他なさそう。
途中退場したほーちゃん、体調大丈夫なんだろうか…?
ライブ後はtanaさんとArrow君と日高屋へ。
眠かったので途中少しだけ寝落ち…
でも二人とはあまり食事行く回数多く無かったので、嬉しかったです♪
ラーメンご馳走様でした★
他に書くこと…箇条書で。
・asfiってCD出してるの?なら欲しい
・HARU☆HINAのひなたちゃん復活。久しぶりにFriendsで楽しめた。
・T!Pを追って四ツ谷行きたかったけど、予算的に無理だったので泣く泣く回避…
・僕の弾いたKICK☆OFF動画はメンバー見てくれたみたい。
とりあえずこんなもん?
今は早く帰って寝たいです…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【タイトル】「まほろばRecords 1周年記念Live -day-」
【開催日】4月1日(日)
【時間】12:30開場 / 13:00開演
【場所】TOKYO FM HALL
【チケット】前売り3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】Ka-non / Apple Tale / A.A.O. / おしゃま / HARU☆HINA / asfi
【ゲスト】T!P / AeLL. / 怪傑!トロピカル丸 / ROCO GIRLS
【主催】まほろばRecords
【協力】Tokyo FM
●録画・録音は禁止となります。
●各部Open30分前に整理券を入り口前にて配布致します。
●手売り分や予約窓口等の区分はございません。
●飲食物の持ち込みは禁止となります。
●Drinkはソフトドリンクのみの1Drink(\500)となります。
●アルコールの販売は致しません。
●スタッフの指示に従えない方は退場して頂く場合もございます。
【T!P出演メンバー】杉井美月 / 関美穂 / 澤田泰奈 / 澁谷裕花(練習生)
これ行く前に渋谷でゆかちゃん&あんじゅの誕プレ買いました('ω'*)
入浴剤セット?みたいなやつです☆
ゆかちゃんには今日手紙と一緒に渡したけど、あんじゅには内緒ね!w
今日のライブは書く事いっぱい…
まずT!P。
Tシャツは自分一人でしたが、周りの方々の協力で今日も盛り上げられたと思います、ありがとうございますm(._.)m
物販ではゆかちゃんとチェキ撮って、手紙とプレゼント渡して。
みちゅに手紙の感想聞いたら、(書いた内容が)分かってたよ!って言われて。
やすなちゃんに部屋で眠ってたくまの大きい洗濯バサミ?と福井土産(メンバー分)渡して。
みいみいにも手紙渡して、その場で読んでくれて、よく分かってるなぁって褒められて(´∨`)
社長にも福井土産渡して。
今日も楽しかったなぁ…(*´ω`*)♪
みいみいとかに言われたけど、今は正直練習生に好かれようと必死なのよね、自分。
だからちょっと比率ゆかちゃん構ってるのが多かったけどそれはごめんね。
でもゆかちゃん、一筋縄ではいかない娘w
とりあえずゆかちゃんは自分の妹って事になったので、じっくり色々教えていこうと思います←
で、おしゃま。
夢の握手券流れてしばらく最後方で座って見てたんだけど、1番終わった後ふらっと前行ったら気付いたら最前に押し込まれてて。
結果2曲ともリフトされるっていう申し訳ない結果に…
なんか全てに対して申し訳ない…(苦笑)
最後に物販行って別れを告げてこようかなと思ったけど、予算の都合もあるし、なんか、いいかなって。
久しぶりに姿見れてまぁ良かったですよ。
で、AppleTale。
新曲は今までのAppleに無い系統の曲で割と好きな感じかも。
ただMIXも声出すとこも無く、割とレベルが高い振りコピに専念する他なさそう。
途中退場したほーちゃん、体調大丈夫なんだろうか…?
ライブ後はtanaさんとArrow君と日高屋へ。
眠かったので途中少しだけ寝落ち…
でも二人とはあまり食事行く回数多く無かったので、嬉しかったです♪
ラーメンご馳走様でした★
他に書くこと…箇条書で。
・asfiってCD出してるの?なら欲しい
・HARU☆HINAのひなたちゃん復活。久しぶりにFriendsで楽しめた。
・T!Pを追って四ツ谷行きたかったけど、予算的に無理だったので泣く泣く回避…
・僕の弾いたKICK☆OFF動画はメンバー見てくれたみたい。
とりあえずこんなもん?
今は早く帰って寝たいです…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★