今朝福井から帰ってきまして、早速睡眠薬を飲んで寝ようと思い ました。
ハルシオンっていう、そっちでは有名な強力瞼遮断機なんですが、寝ても5分毎に悪夢orz
なので急遽自分がいつも罹ってる病院に連れてって貰い、主治医の先生がお休みの為、違う先生に診ていただきました。
とりあえず更にもう1種類の睡眠薬を貰い、帰宅し早速飲みました。
効果が現れれば次起きるのは深夜か翌朝っぽいので、それまで皆様ごきげんよう(・∀・)ノ
ハルシオンっていう、そっちでは有名な強力瞼遮断機なんですが、寝ても5分毎に悪夢orz
なので急遽自分がいつも罹ってる病院に連れてって貰い、主治医の先生がお休みの為、違う先生に診ていただきました。
とりあえず更にもう1種類の睡眠薬を貰い、帰宅し早速飲みました。
効果が現れれば次起きるのは深夜か翌朝っぽいので、それまで皆様ごきげんよう(・∀・)ノ