まずはじめに、前記事のなう、ブログにコメとかペタくれた方ありがとうございましたm(._.)m
本当に感謝してます。
さて、今回の福井帰省何ですが、今帰りの夜行バスの中って事で、1泊2日の弾丸ツアーだったのです。
初日はとにかく体調悪くて、夜は親が持って来ていた睡眠薬を飲んで、うなされながらもどうにか多少寝れた感じでした。
でもやっぱ2日目も体フラフラして。でももう帰る日だったから隣駅・福井の駅前まで行って、お土産等の購入を。
自分用にかに味噌、T!P用に羽二重餅、社長用にけんけら。
したら残金が18円になりました←
でも少しでも喜んでくれるかな?と思うと嬉しくって☆
で、そこで夜ご飯も購入したのですが、JALかなんかのランキングで3年連続で1位になった、福井名物焼き鯖寿司。

そして1杯700円の蟹さん2匹。

どちらも美味しくいただきました♪
夕御飯終わってしばらくしたら帰る時間。
大好きだったおじいちゃんの仏壇に手を合わせて挨拶してったら涙出ちゃいました。
で、玄関先でおばぁちゃんと握手したらまた涙が。
体調悪いと涙腺って緩くなりますよね…w
今度はもう少しゆっくり滞在してあげたいな。
それから20時過ぎに夜行バスへ乗り込み、しばらく携帯弄ってたらもう1回泣く出来事が。
書いていいか解らないから書きませんが、幸せメーターがグンっと貯まりました(´∨`)
本当に、嬉しかった。
さて、6時40分頃に東京駅着くらしいので、これからまた仮眠を取ろうと思います。(寝れるかな?)
駅着いてもそこからまた自宅まで1時間半掛かるんでだいぶ辛いですが頑張ります!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
本当に感謝してます。
さて、今回の福井帰省何ですが、今帰りの夜行バスの中って事で、1泊2日の弾丸ツアーだったのです。
初日はとにかく体調悪くて、夜は親が持って来ていた睡眠薬を飲んで、うなされながらもどうにか多少寝れた感じでした。
でもやっぱ2日目も体フラフラして。でももう帰る日だったから隣駅・福井の駅前まで行って、お土産等の購入を。
自分用にかに味噌、T!P用に羽二重餅、社長用にけんけら。
したら残金が18円になりました←
でも少しでも喜んでくれるかな?と思うと嬉しくって☆
で、そこで夜ご飯も購入したのですが、JALかなんかのランキングで3年連続で1位になった、福井名物焼き鯖寿司。

そして1杯700円の蟹さん2匹。

どちらも美味しくいただきました♪
夕御飯終わってしばらくしたら帰る時間。
大好きだったおじいちゃんの仏壇に手を合わせて挨拶してったら涙出ちゃいました。
で、玄関先でおばぁちゃんと握手したらまた涙が。
体調悪いと涙腺って緩くなりますよね…w
今度はもう少しゆっくり滞在してあげたいな。
それから20時過ぎに夜行バスへ乗り込み、しばらく携帯弄ってたらもう1回泣く出来事が。
書いていいか解らないから書きませんが、幸せメーターがグンっと貯まりました(´∨`)
本当に、嬉しかった。
さて、6時40分頃に東京駅着くらしいので、これからまた仮眠を取ろうと思います。(寝れるかな?)
駅着いてもそこからまた自宅まで1時間半掛かるんでだいぶ辛いですが頑張ります!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★