今回の不眠症、甘く見てたんですがめちゃめちゃしんどいです。
土曜に秋葉原で昼夜ライブ行って、そこでちょこっと色々あって、その日は妹の家に泊まったんだけど、一睡も出来なくて。
日曜はキネマにT!P見に行って、いつもよりも何倍も頑張って疲れて、体ヘトヘトのボロボロのはずなのに夜行バスで10分と20分ちょっとしか寝れなくて。
10時くらいにおばぁちゃん家着いて、お風呂入ってご飯食べて、お昼に横になったんだけどなかなか寝れなくて。
さっきやっと睡魔来たんだけど、寝たらすごい悪夢見んの。
よく覚えてないんだけど、複数人?に罵倒されながら暴行される夢。
その場所がアイドルの物販みたいなとこで。
何かお金も関係あった気がする。
それで飛び起きるってのを何回か繰り返しました。
寝てる時間は5分くらいで、起きた瞬間過呼吸なってて涙出てる。
原因が何となく解ってるけど、それはもうしょうがない事、諦めなさいって言われた事だからどうする事も出来ないの。
ここに詳しく書いたらきっともっとダメな方向に進んじゃうから書けないけど。
なんで、今心も体も辛いんです。
だから、何でもいいから、何か一言、僕に言葉掛けてくれませんか?
構ってちゃんでごめんなさい。
本当何でもいいんです。
無責任に頑張れでも、事情知らなくても気にするなでも。
どこどこのアイドル可愛いから見てみなよ、でも。
あそこは楽曲いいよ、でも。
T!Pの話でも。AppleTaleの話でも。地下アイドルの話でも。
とにかくどんな事でもいいから、言葉をください。
それ読んで返信してる間はきっと平常で居られるから。
ごめんなさい。
土曜に秋葉原で昼夜ライブ行って、そこでちょこっと色々あって、その日は妹の家に泊まったんだけど、一睡も出来なくて。
日曜はキネマにT!P見に行って、いつもよりも何倍も頑張って疲れて、体ヘトヘトのボロボロのはずなのに夜行バスで10分と20分ちょっとしか寝れなくて。
10時くらいにおばぁちゃん家着いて、お風呂入ってご飯食べて、お昼に横になったんだけどなかなか寝れなくて。
さっきやっと睡魔来たんだけど、寝たらすごい悪夢見んの。
よく覚えてないんだけど、複数人?に罵倒されながら暴行される夢。
その場所がアイドルの物販みたいなとこで。
何かお金も関係あった気がする。
それで飛び起きるってのを何回か繰り返しました。
寝てる時間は5分くらいで、起きた瞬間過呼吸なってて涙出てる。
原因が何となく解ってるけど、それはもうしょうがない事、諦めなさいって言われた事だからどうする事も出来ないの。
ここに詳しく書いたらきっともっとダメな方向に進んじゃうから書けないけど。
なんで、今心も体も辛いんです。
だから、何でもいいから、何か一言、僕に言葉掛けてくれませんか?
構ってちゃんでごめんなさい。
本当何でもいいんです。
無責任に頑張れでも、事情知らなくても気にするなでも。
どこどこのアイドル可愛いから見てみなよ、でも。
あそこは楽曲いいよ、でも。
T!Pの話でも。AppleTaleの話でも。地下アイドルの話でも。
とにかくどんな事でもいいから、言葉をください。
それ読んで返信してる間はきっと平常で居られるから。
ごめんなさい。