昨日1日秋葉原に居て疲れてるはずなのに、今日は一睡も出来ませんでした。不眠症フラグです。そんな体力の中下記のライブへ★
【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】3月18日(日)
【時間】10:15開場 / 10:45開演
【場所】東京キネマ倶楽部 http://www.kinema.jp/
【チケット】前売り3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / 咲岡里奈 / 新芽歩 / C-ZONE / coro☆coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / Barbee / Rizumu / choice? / Survive-ZERO / 太田ゆうき / さっちゃん / うよち~し / Chocolate☆Whip / FG学園塁球部 / mocomoco / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 etc
【出演メンバー】杉井美月 / 関美穂 / 澤田泰奈 / 澁谷裕花(練習生) / 佐藤佑香(練習生)
昼はテレビカメラが入るとの事で、いつも以上に盛り上げないとと思い、朝出発の時にこのエナジードリンクを買いました(`・ω・´)

なかなか飲みやすく、それが効いたのかとりあえずライブ中は立っていられました(´ω`)
会場入る前にも珍しくアルコール入れちゃったりなんかして。
だってテレビカメラがry
今日Tシャツ着てたのは自分とズッキーさんともう一方(お名前が分からないのですが)、計3人居ました。
とりあえず自分はセンターに立って、盛り上げるのに徹してました。
ってか、荒らぶってただけな気もします。
自分でも答えが見えてません。
でもズッキーさんから
「考えるのは場が荒れてから」
と言う有り難いお言葉を頂戴したので、これからも自分なりに邁進していきたいな、と。
で、今日のステージ。
なんか想定外の煽りがあったりもしたんですが、すごい楽しかったです(≧ω≦)
KICK☆OFF→そばにいてね→ぬうべるばあぐ
の順でやったんですが、ぬうべるばあぐを最後に持ってくるとやっぱ雰囲気変わる。
なんか今日のぬうべるばあぐは個人的に楽しくて涙腺緩みました…
物販はゆーかちゃんとチェキ撮って、みいみいから予約特典のチェキ貰って、みちゅに手紙渡して、練習生を動物に例えてetc…
いつも以上に楽しかったです(w´∀`w)
でT!Pの物販終わったら体調を考えてずっとお休みして今に至る、と。
これからズッキーさんとご飯行って、夜に備えます(^・ω・^)
でももう体力ないよ…
不眠症ってね、辛いんです。
それに加えて昨日からお腹の調子が悪いし、今日から微熱あるし。
でもT!Pを見たら一瞬で元気になっちゃうんだな(*´ω`*)♪
もう本当T!P大好きだわ!
出会えた事に感謝!
うっし、夜も頑張ってこー(゚▽゚)/
でも夜はT!P物販終わってしばらくしたら抜けて、山手線で寝てようと思います。
22時過ぎに妹と東京駅で待ち合わせだから、それまでしばしの休息を。
あ、そうなんです、今日から夜行バスでちょっと福井行ってきます(・∀・)ノ
プチ里帰り('ω'*)
そんな訳で20日のライブは皆様にお任せしますm(._.)m
ではまた後ほど(*・v・`)
【タイトル】「GIRLS×GIRLS×GIRLS(Day)」
【開催日】3月18日(日)
【時間】10:15開場 / 10:45開演
【場所】東京キネマ倶楽部 http://www.kinema.jp/
【チケット】前売り3,500円(+1Drink) / 当日4,000円(+1Drink)
【出演者】T!P / 咲岡里奈 / 新芽歩 / C-ZONE / coro☆coro with 深沢紗希 / Jelly Kiss / Barbee / Rizumu / choice? / Survive-ZERO / 太田ゆうき / さっちゃん / うよち~し / Chocolate☆Whip / FG学園塁球部 / mocomoco / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 etc
【出演メンバー】杉井美月 / 関美穂 / 澤田泰奈 / 澁谷裕花(練習生) / 佐藤佑香(練習生)
昼はテレビカメラが入るとの事で、いつも以上に盛り上げないとと思い、朝出発の時にこのエナジードリンクを買いました(`・ω・´)

なかなか飲みやすく、それが効いたのかとりあえずライブ中は立っていられました(´ω`)
会場入る前にも珍しくアルコール入れちゃったりなんかして。
だってテレビカメラがry
今日Tシャツ着てたのは自分とズッキーさんともう一方(お名前が分からないのですが)、計3人居ました。
とりあえず自分はセンターに立って、盛り上げるのに徹してました。
ってか、荒らぶってただけな気もします。
自分でも答えが見えてません。
でもズッキーさんから
「考えるのは場が荒れてから」
と言う有り難いお言葉を頂戴したので、これからも自分なりに邁進していきたいな、と。
で、今日のステージ。
なんか想定外の煽りがあったりもしたんですが、すごい楽しかったです(≧ω≦)
KICK☆OFF→そばにいてね→ぬうべるばあぐ
の順でやったんですが、ぬうべるばあぐを最後に持ってくるとやっぱ雰囲気変わる。
なんか今日のぬうべるばあぐは個人的に楽しくて涙腺緩みました…
物販はゆーかちゃんとチェキ撮って、みいみいから予約特典のチェキ貰って、みちゅに手紙渡して、練習生を動物に例えてetc…
いつも以上に楽しかったです(w´∀`w)
でT!Pの物販終わったら体調を考えてずっとお休みして今に至る、と。
これからズッキーさんとご飯行って、夜に備えます(^・ω・^)
でももう体力ないよ…
不眠症ってね、辛いんです。
それに加えて昨日からお腹の調子が悪いし、今日から微熱あるし。
でもT!Pを見たら一瞬で元気になっちゃうんだな(*´ω`*)♪
もう本当T!P大好きだわ!
出会えた事に感謝!
うっし、夜も頑張ってこー(゚▽゚)/
でも夜はT!P物販終わってしばらくしたら抜けて、山手線で寝てようと思います。
22時過ぎに妹と東京駅で待ち合わせだから、それまでしばしの休息を。
あ、そうなんです、今日から夜行バスでちょっと福井行ってきます(・∀・)ノ
プチ里帰り('ω'*)
そんな訳で20日のライブは皆様にお任せしますm(._.)m
ではまた後ほど(*・v・`)