今日は新しいバイト(ファミリーマート)の初出勤でした☆
半年ぶりの社会復帰…どうにか頑張れた気がします(´ω`)
って言っても今日は色んな説明受けたのが大半で、実際に接客はしなかったんだけど(-ω-)
明日も13-17でバイト入ってて、明日は接客が中心になると思うので頑張ります(`・ω・´)
明日頑張る為に、今日はまいちぃのブログ読もうかなー。
待受もおしゃまからまいちぃに変えたとこだしね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
半年ぶりの社会復帰…どうにか頑張れた気がします(´ω`)
って言っても今日は色んな説明受けたのが大半で、実際に接客はしなかったんだけど(-ω-)
明日も13-17でバイト入ってて、明日は接客が中心になると思うので頑張ります(`・ω・´)
明日頑張る為に、今日はまいちぃのブログ読もうかなー。
待受もおしゃまからまいちぃに変えたとこだしね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★