もう日付変わっちゃいましたがレポ☆
昨日はなかなか寝付けなくて、疲れてたはずなのに1,5時間睡眠で始動(ρд-)zZZ
まずホテルで朝食バイキング済ませた後部屋でゆっくりしてからふらっと朝市へ('ω'*)
客引きが歌舞伎町並でしたが、ついて来る人は居なかったから新宿よりかはマシかな~とw
美味しそうな魚介類達を軽く見た後はロープウェイで函館山の山頂へ。
日本三大夜景の内の一つが函館な訳ですが、それを午前中に来るっていうねw
景色はこんな感じになっとります(´ω`)

綺麗っしょ?
そんでそこですぐ飲食するように飲むヨーグルトととうきびモナカアイス、自分へのお土産用に毛蟹味噌ラーメン、T!Pのみちゅさんへのお土産に初音キティのミニタオル、T!P全員用にとうきびチョコを購入♪





ちなみに初音ミクは北海道出身なのです(`・ω・´)
お昼ご飯は海鮮丼を扱うお店達が立ち並ぶとこに行って、うにいくらいかえびサーモンが乗った海鮮丼を注文(*´Д`*)
興奮して写メるの忘れたしね(´・ω・`)
食べ終わったら路面電車とバスを乗り継いで再び祖父母の家へ★
色々お菓子とか飲み物とかご馳走になって、夕方当たりにおいとま。
夕御飯は父親のかつての同僚?のおじさん3人+父親+自分っていう四面楚歌パーティで居酒屋w
無理に飲まされはしませんでしたが、だいぶ食べさせられて気持ち悪くなりました←
ってか薄い水割りの焼酎も初めて飲んだんだけど、それの影響か、寝不足で疲れてるにも関わらず今日も寝れてません。
5分に1回目醒めます。
だから寝るの諦めて日記書こうかな~と(w´∀`w)
帰宅したら睡眠薬でも煽ろうと思いますo(^-^)o
そんな訳で2日目が終わり、後は12時半くらいの飛行機で帰るだけ!
最後は空港で美味いラーメン食って帰ります!
と言う訳で長いレポ読んでくださりありがとうございましたm(._.)m
読んでくださった方は、アメブロならペタとかコメとか、mixiならイイネとかコメとかよろしくお願いします(*・v・`)
さぁ、次のヲタ活は日曜の栃木だ(゚▽゚)/
昨日はなかなか寝付けなくて、疲れてたはずなのに1,5時間睡眠で始動(ρд-)zZZ
まずホテルで朝食バイキング済ませた後部屋でゆっくりしてからふらっと朝市へ('ω'*)
客引きが歌舞伎町並でしたが、ついて来る人は居なかったから新宿よりかはマシかな~とw
美味しそうな魚介類達を軽く見た後はロープウェイで函館山の山頂へ。
日本三大夜景の内の一つが函館な訳ですが、それを午前中に来るっていうねw
景色はこんな感じになっとります(´ω`)

綺麗っしょ?
そんでそこですぐ飲食するように飲むヨーグルトととうきびモナカアイス、自分へのお土産用に毛蟹味噌ラーメン、T!Pのみちゅさんへのお土産に初音キティのミニタオル、T!P全員用にとうきびチョコを購入♪





ちなみに初音ミクは北海道出身なのです(`・ω・´)
お昼ご飯は海鮮丼を扱うお店達が立ち並ぶとこに行って、うにいくらいかえびサーモンが乗った海鮮丼を注文(*´Д`*)
興奮して写メるの忘れたしね(´・ω・`)
食べ終わったら路面電車とバスを乗り継いで再び祖父母の家へ★
色々お菓子とか飲み物とかご馳走になって、夕方当たりにおいとま。
夕御飯は父親のかつての同僚?のおじさん3人+父親+自分っていう四面楚歌パーティで居酒屋w
無理に飲まされはしませんでしたが、だいぶ食べさせられて気持ち悪くなりました←
ってか薄い水割りの焼酎も初めて飲んだんだけど、それの影響か、寝不足で疲れてるにも関わらず今日も寝れてません。
5分に1回目醒めます。
だから寝るの諦めて日記書こうかな~と(w´∀`w)
帰宅したら睡眠薬でも煽ろうと思いますo(^-^)o
そんな訳で2日目が終わり、後は12時半くらいの飛行機で帰るだけ!
最後は空港で美味いラーメン食って帰ります!
と言う訳で長いレポ読んでくださりありがとうございましたm(._.)m
読んでくださった方は、アメブロならペタとかコメとか、mixiならイイネとかコメとかよろしくお願いします(*・v・`)
さぁ、次のヲタ活は日曜の栃木だ(゚▽゚)/