今日は奇跡的に目覚ましが鳴る前に起きれたので、朝風呂してから下記のライブへ☆



【タイトル】「usa☆usa学園ライブ」
【開催日】2月19日(日)
【時間】11:30開場 / 12:00開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】2.000円
【出演者】
T!P / usa☆usa少女倶楽部 / ライムベリー / クリケッツ / zipcode  etc
【出演予定メンバー】杉井美月 / 関美穂 / 澤田泰奈 / 今泉愛里



今までusa☆usa系はメンバーの年齢層から少し敬遠してたんだけど、チケ代的にこっちしか入れなかったので(´ω`)

まぁでも結果、全体的に楽しめました('ω'*)

初見のライムベリーとかとにかく可愛かったしね!
Arrow君がはまるのも納得。


T!Pは自分以外にTシャツの方が一人(名前が思い出せない…)居たから良かったですな(´∨`)

ただ最近咳が出るので全く声が出ず、少し不完全燃焼気味(´・ω・`)

声帯と腹筋鍛えなきゃなー。



物販はあいりちゃんと初めての2チェキ☆

予約特典のチェキも今回はあいりちゃんにしましたよ(・∀・)

あいりちゃんとは昨日のデートの話したり、ツイッターでたまに病んでるよね?とか言われたり、可愛いって言われたりで楽しかったです(w´∀`w)

んで、やすなちゃんにあげた羊のアイピロー使ってくれてるみたいで嬉しい(≧ω≦)
使ってるってのはお世辞かもしんないけど、基本的に女の子の言う事は信じるんで喜んでおきます♪

みいみいは今日もTHE☆アイドルでしたん(*´ω`*)
最近うさぎジャンプしてないから来週のGladではやろうかな…(^ω^)

みちゅさんは相変わらずツンでした(-ω-)
僕はツンデレ好きだけど、それはデレがあってこそだ!
きっとみちゅは僕にデレる事はないだろう(´・н・`)





まぁそんなこんなで1週間の締め括りにT!Pと触れ合えて息抜きになりました(*´x`*)

来週のGladまでにどうやって3500円を生み出そうか…

妹に借りられたら借りるかなー



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★