すっごい楽しかったす(w´∀`w)
パスタ&ピッツァのお店で恋 バナしてキュンキュンしました(≧ω≦)
やっぱあの娘は女神!
貰ったチョコも美味しくいただきましたん('ω'*)
さて、明日はライブどうしようか…
明日行ったらきっと26日のGlad行けないんだよなぁ(-ω-)
でも明日行かなかったらもやもや抱えたまま、また1週間過ごす事になる(´・ω・`)
あー、どうしよ(´xдx`)
もう少し悩んでみます。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
パスタ&ピッツァのお店で恋 バナしてキュンキュンしました(≧ω≦)
やっぱあの娘は女神!
貰ったチョコも美味しくいただきましたん('ω'*)
さて、明日はライブどうしようか…
明日行ったらきっと26日のGlad行けないんだよなぁ(-ω-)
でも明日行かなかったらもやもや抱えたまま、また1週間過ごす事になる(´・ω・`)
あー、どうしよ(´xдx`)
もう少し悩んでみます。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★