すっごい楽しかったす(w´∀`w)

パスタ&ピッツァのお店で恋バナしてキュンキュンしました(≧ω≦)

やっぱあの娘は女神!

貰ったチョコも美味しくいただきましたん('ω'*)




さて、明日はライブどうしようか…

明日行ったらきっと26日のGlad行けないんだよなぁ(-ω-)

でも明日行かなかったらもやもや抱えたまま、また1週間過ごす事になる(´・ω・`)



あー、どうしよ(´xдx`)


もう少し悩んでみます。



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★