先日2月14日、万民に平等に降り懸かったヴァレ ンティーヌスから3日が経ちました。
あ、ちなみにヴァレンティーヌスってのはマリみてで出て来たバレンタインの表記ね(・∀・)ノ
言わば製菓会社が仕掛けたチョコday、言わばリア充限定イベな訳で、僕は当日アイドルに逆チョコするっていう、リア充から縁遠い行動してた訳ですよ。
そして妹と母親から手作りと既製品を貰うっていう恒例行事を過ごした後は特筆する事もなく今日まで過ごしてきた訳です。
ただ、居るんですねぇ、女神様って。
明日、超絶可愛いメガネっ娘からチョコを貰ってお昼ご飯をご一緒するのですよ(≧ω≦)
~お母さん、僕の元にも春がきました・2012~
まぁただのお友達、ただ友なんですけど、気分的にはプチデートな訳ですよ(*´Д`*)
明日限りはアイドルちゃんの事は一時的に心の片隅にお引越させて楽しんできます(`・ω・´)
じゃ(゚▽゚)/
あ、ちなみにヴァレンティーヌスってのはマリみてで出て来たバレンタインの表記ね(・∀・)ノ
言わば製菓会社が仕掛けたチョコday、言わばリア充限定イベな訳で、僕は当日アイドルに逆チョコするっていう、リア充から縁遠い行動してた訳ですよ。
そして妹と母親から手作りと既製品を貰うっていう恒例行事を過ごした後は特筆する事もなく今日まで過ごしてきた訳です。
ただ、居るんですねぇ、女神様って。
明日、超絶可愛いメガネっ娘からチョコを貰ってお昼ご飯をご一緒するのですよ(≧ω≦)
~お母さん、僕の元にも春がきました・2012~
まぁただのお友達、ただ友なんですけど、気分的にはプチデートな訳ですよ(*´Д`*)
明日限りはアイドルちゃんの事は一時的に心の片隅にお引越させて楽しんできます(`・ω・´)
じゃ(゚▽゚)/