しずにゃんに捧げる…とりあえず1曲、T!Pのしずにゃんへの曲として弾きましたよん('ω'*)って多分また著作権ソフトに引っ掛かってると思うので、数日は見られないはず(-ω-)近くに父親居たからミスタッチとか多いけど、何となくで聞いてくださいwしずにゃん卒業おめでとう!(今更さて、明日はデートだ←