とりあえず1曲、T!Pのしずにゃんへの曲として弾きましたよん('ω'*)

って多分また著作権ソフトに引っ掛かってると思うので、数日は見られないはず(-ω-)



近くに父親居たからミスタッチとか多いけど、何となくで聞いてくださいw



しずにゃん卒業おめでとう!(今更



さて、明日はデートだ←