今日は雨降りだったので、朝母親が仕事に出る時間に合わせて家を出て駅に送ってもらいました☆
なので、13:30受け付け開始だったのに10時には秋葉原居るっていうw
それから時間まで適当に過ごしてスタジオへ。
やすなちゃんは出番が7番目で、14:30~くらいからの登場との事だったので、早割で受け付け済ませてたけど返金して貰って、14:30まで時間つぶす事に。
結果。
14:30→受け付け(3000円/1h)
14:35→撮影会という名のお話会スタート
14:55→やすなちゃん休憩へ
15:15→多分休憩は20分って言ってたから、そわそわしだす
15:29→戻って来なかったので泣く泣く退場
15:30→帰りのエレベーターの中でスタジオに戻っていく水着姿のやすなちゃんを発見する
なう→泣きながら帰りの電車
所持金3700円で出撃した自分が悪いっすorz
延長出来なくてごめんね(´;ω;`)
まぁチョコ渡せたし、結構話しておきたかった事少し話せたから良かったかな(*・v・`)
でもまだ話したかった事が二、三あったから残念(´xдx`)
と言う訳でおそらく2月のヲタ活はこれで終了です、多分。
19日か26日のGlad、もしかしたらどちらかは行けるかな?
とりあえず明日になったら求人募集してたコンビニに電話掛けてみて、何がなんでも採用されようと思います。
コンビニ夜勤歴2年半の実績があるからきっと落ちないはず…
でも8月以来の社会復帰なんでだいぶ心配(´・ω・`)
かなり強めに自己暗示掛けて精神を縛ってみようと思います。
T!Pの社長があげたブログ見て、改めてT!Pを応援したいって思ったからね。
最低でも東京でのライブは全部行きたいし。
物販でももう少し貢献したい。
その為には弱い自分を鼓舞して騙して働かなきゃね。
やってやろうじゃないの!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
なので、13:30受け付け開始だったのに10時には秋葉原居るっていうw
それから時間まで適当に過ごしてスタジオへ。
やすなちゃんは出番が7番目で、14:30~くらいからの登場との事だったので、早割で受け付け済ませてたけど返金して貰って、14:30まで時間つぶす事に。
結果。
14:30→受け付け(3000円/1h)
14:35→撮影会という名のお話会スタート
14:55→やすなちゃん休憩へ
15:15→多分休憩は20分って言ってたから、そわそわしだす
15:29→戻って来なかったので泣く泣く退場
15:30→帰りのエレベーターの中でスタジオに戻っていく水着姿のやすなちゃんを発見する
なう→泣きながら帰りの電車
所持金3700円で出撃した自分が悪いっすorz
延長出来なくてごめんね(´;ω;`)
まぁチョコ渡せたし、結構話しておきたかった事少し話せたから良かったかな(*・v・`)
でもまだ話したかった事が二、三あったから残念(´xдx`)
と言う訳でおそらく2月のヲタ活はこれで終了です、多分。
19日か26日のGlad、もしかしたらどちらかは行けるかな?
とりあえず明日になったら求人募集してたコンビニに電話掛けてみて、何がなんでも採用されようと思います。
コンビニ夜勤歴2年半の実績があるからきっと落ちないはず…
でも8月以来の社会復帰なんでだいぶ心配(´・ω・`)
かなり強めに自己暗示掛けて精神を縛ってみようと思います。
T!Pの社長があげたブログ見て、改めてT!Pを応援したいって思ったからね。
最低でも東京でのライブは全部行きたいし。
物販でももう少し貢献したい。
その為には弱い自分を鼓舞して騙して働かなきゃね。
やってやろうじゃないの!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★