【タイトル】Shibuya Milky Parade Vol.9
【開催日】1月22日(日)
【時間】11:00開場 / 11:15開演
【場所】渋谷Milkyway
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / PIECE / SA-R! / Archangels Star☆ / CHANGE!! etc
【出演予定メンバー】杉井美月 / 澤田泰奈 / 今泉愛里
1年ぶりのミルキーウェイ!
前に来た時はStarmarie目当てでした(´ω`)
今日も勿論最初の1組から見てました☆
ただ前半はなかなか気分が上がってこなかったなー。
ただ今日は数ヶ月ぶりにめだかと一緒に騒げて楽しかったよ!
で、今日気になったユニットは上に記載無いけど「モモイロCruuuush!!!!」
略してモモクラですねw
楽曲良かったし、メンバー可愛い娘居たし、ヲタが一人でなかなか頑張ってたので最前行って加勢してきました(・∀・)ノ
T!Pは今日はメンバー3人に対してヲタ3人っていう具合だったので、それぞれ一人ずつ前いれました♪
自分は僭越ながらセンターでみいみいポジ。
たまにはセンターもいいですな、って言ってもおしゃまではずっとセンターだけど。
物販はあいりちゃんの落書きとみいみい2チェキ。
落書き3分くらいやってたから、内心ヒヤヒヤしながらも結構話せたな~(´∨`)
その後はみいみいと初めて2チェキ。
やっぱりアイドルと話してる!って気分になるけど、すごい年下だからなんか母性本能(父性本能?)が沸くw
握手会はやすなちゃんに、
「普段は可愛いのにライブになると声すごい」
と言うお褒めの言葉?を戴きましたw
うるさくてすいません(棒読み
つまりあれっしょ?
「Hiro君、普段は可愛いのにライブになると豹変するよね?そのギャップにやすな萌えちゃう(≧ω≦)」
って感じでしょ、要約すると←
…調子乗りました、吊ってきます…
と言う訳で来週末はT!Pのライブはありませんので、おしゃまが出ればAppleTaleに行こうかと思います。
やっぱおしゃまにはちゃんと現状とか諸々話しておきたいしね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】1月22日(日)
【時間】11:00開場 / 11:15開演
【場所】渋谷Milkyway
【チケット】前売3,000円 / 当日3,500円
【出演者】T!P / PIECE / SA-R! / Archangels Star☆ / CHANGE!! etc
【出演予定メンバー】杉井美月 / 澤田泰奈 / 今泉愛里
1年ぶりのミルキーウェイ!
前に来た時はStarmarie目当てでした(´ω`)
今日も勿論最初の1組から見てました☆
ただ前半はなかなか気分が上がってこなかったなー。
ただ今日は数ヶ月ぶりにめだかと一緒に騒げて楽しかったよ!
で、今日気になったユニットは上に記載無いけど「モモイロCruuuush!!!!」
略してモモクラですねw
楽曲良かったし、メンバー可愛い娘居たし、ヲタが一人でなかなか頑張ってたので最前行って加勢してきました(・∀・)ノ
T!Pは今日はメンバー3人に対してヲタ3人っていう具合だったので、それぞれ一人ずつ前いれました♪
自分は僭越ながらセンターでみいみいポジ。
たまにはセンターもいいですな、って言ってもおしゃまではずっとセンターだけど。
物販はあいりちゃんの落書きとみいみい2チェキ。
落書き3分くらいやってたから、内心ヒヤヒヤしながらも結構話せたな~(´∨`)
その後はみいみいと初めて2チェキ。
やっぱりアイドルと話してる!って気分になるけど、すごい年下だからなんか母性本能(父性本能?)が沸くw
握手会はやすなちゃんに、
「普段は可愛いのにライブになると声すごい」
と言うお褒めの言葉?を戴きましたw
うるさくてすいません(棒読み
つまりあれっしょ?
「Hiro君、普段は可愛いのにライブになると豹変するよね?そのギャップにやすな萌えちゃう(≧ω≦)」
って感じでしょ、要約すると←
…調子乗りました、吊ってきます…
と言う訳で来週末はT!Pのライブはありませんので、おしゃまが出ればAppleTaleに行こうかと思います。
やっぱおしゃまにはちゃんと現状とか諸々話しておきたいしね。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★