お風呂なう。
色々考えてる事を適当に書いていこうかと。
・つーちゃんブログのコメが増えてて嬉しい。嬉しいからついコメしちゃったけど、大丈夫だったかな?
・センター試験終わったけど、そろそろえんなは戻ってくるの?大学受験してないから色々解らない。
・なんだかんだおしゃまが気になるから毎日携帯公式をチェック。でも以前14日の詳細しか出てない。
・やすなちゃんの誕プレどこで買おうかな。路線はやっぱり可愛い系の変化球で攻めたい。
・しずにゃんのブログ、ツイッター更新が嬉しい。テスト期間のようだから、終わったらまたいっぱい更新して欲しい。
・みちゅは高熱大丈夫なんだろうか?代わってあげたい。あの子の場合知恵熱な気もする。
・最近AppleTale見てない。っても最後は12日のインストアだからそれ程空いてる訳でもない。
・今週中には会社に出した書類の返事が来そう。面接ってなったら超頑張ってやる。パートだけど。
・子供の心の清らかさっていいよね。自分は大人になりたいけど、純粋な心は持ち続けたい。
・自分から敵を作る、敵と認識しないように努力しよう。話せば分かるはず。
・手紙書こうかな。そりゃもう色んな人に。僕の拙い文章でもその人にとっての何かになればこんな嬉しい事はない。
とりあえず今はこれくらいでいっか(´ω`)
浮かんだこと書いてったらキリがないもんね。
明日からも頑張ろう。…何を?
色々考えてる事を適当に書いていこうかと。
・つーちゃんブログのコメが増えてて嬉しい。嬉しいからついコメしちゃったけど、大丈夫だったかな?
・センター試験終わったけど、そろそろえんなは戻ってくるの?大学受験してないから色々解らない。
・なんだかんだおしゃまが気になるから毎日携帯公式をチェック。でも以前14日の詳細しか出てない。
・やすなちゃんの誕プレどこで買おうかな。路線はやっぱり可愛い系の変化球で攻めたい。
・しずにゃんのブログ、ツイッター更新が嬉しい。テスト期間のようだから、終わったらまたいっぱい更新して欲しい。
・みちゅは高熱大丈夫なんだろうか?代わってあげたい。あの子の場合知恵熱な気もする。
・最近AppleTale見てない。っても最後は12日のインストアだからそれ程空いてる訳でもない。
・今週中には会社に出した書類の返事が来そう。面接ってなったら超頑張ってやる。パートだけど。
・子供の心の清らかさっていいよね。自分は大人になりたいけど、純粋な心は持ち続けたい。
・自分から敵を作る、敵と認識しないように努力しよう。話せば分かるはず。
・手紙書こうかな。そりゃもう色んな人に。僕の拙い文章でもその人にとっての何かになればこんな嬉しい事はない。
とりあえず今はこれくらいでいっか(´ω`)
浮かんだこと書いてったらキリがないもんね。
明日からも頑張ろう。…何を?