1月8日(日)
『アキバ大好き祭』フリーライブ
【場所】
ベルサール秋葉原B1会場
【料金】
入場無料
【時間】
Start 16:30
【出演者】
Apple Tale/なないろファンタジー?/おしゃま
...etc
急遽決まったこのライブ見てきました(・∀・)ノ
おしゃま→パジャマパーティ
AppleTale→超絶乙女
なないろ→voice
各1曲ずつ披露。
とにかく狭くてどうにもこうにも…
何かニーハイオーハイうるさいピンチケが居るわ、足元に荷物置いて地蔵してる奴が居るわ、やっぱ無銭はめんどくさい(´_ゝ`)
まぁこれでおしゃまに興味持つ人が一人でもいたら儲けもんですね(´ω`)
物販はAppleかなないろのCD1枚で上の3組全員と握手。
こんな日に限っておしゃまCD無いとかね…
ライブ終わった後は和民に移動して飲み。
俺、もう少しアルコール頼まないと元取れない事に気付いたw
でも次はお金無いからウーロン茶だけで過ごそうかな(´・ω・`)
でも実はもしかしたら2月までに仕事決まるかもなのです。
ただ月給6万くらいの超安月給なパートだけど。
まぁ今の俺なら6万ありゃ充分なんだけどね。
そんな訳で明日は昼夜DESEO。
夜はアレをやるので、皆さんご協力よろしくお願いしますm(._.)m
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
『アキバ大好き祭』フリーライブ
【場所】
ベルサール秋葉原B1会場
【料金】
入場無料
【時間】
Start 16:30
【出演者】
Apple Tale/なないろファンタジー?/おしゃま
...etc
急遽決まったこのライブ見てきました(・∀・)ノ
おしゃま→パジャマパーティ
AppleTale→超絶乙女
なないろ→voice
各1曲ずつ披露。
とにかく狭くてどうにもこうにも…
何かニーハイオーハイうるさいピンチケが居るわ、足元に荷物置いて地蔵してる奴が居るわ、やっぱ無銭はめんどくさい(´_ゝ`)
まぁこれでおしゃまに興味持つ人が一人でもいたら儲けもんですね(´ω`)
物販はAppleかなないろのCD1枚で上の3組全員と握手。
こんな日に限っておしゃまCD無いとかね…
ライブ終わった後は和民に移動して飲み。
俺、もう少しアルコール頼まないと元取れない事に気付いたw
でも次はお金無いからウーロン茶だけで過ごそうかな(´・ω・`)
でも実はもしかしたら2月までに仕事決まるかもなのです。
ただ月給6万くらいの超安月給なパートだけど。
まぁ今の俺なら6万ありゃ充分なんだけどね。
そんな訳で明日は昼夜DESEO。
夜はアレをやるので、皆さんご協力よろしくお願いしますm(._.)m
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★