12/24 【ライブ出演】
「まほろばRecords×Chop present. X'mas Live 2011」
【日程】 2011年12月24日 (土) 【場所】 なかの芸能小劇場
【時間】 Open 11:30/Start 11:45
【チケット】 前売り\3,000/当日\3,500
【出演者】
おしゃま/Apple Tale/A.A.O./石井りえ/メグリアイ/あのん/Lips-party/asfi/(M∀M)/*Chu-ing*/Sp@rkle drop/
 T!P/寺門仁美/石川有沙/モモイロCruuuush!!!! ...etc





おしゃまにT!PにAppleTaleと、完全に俺得イベでした(≧ω≦)



おしゃまがTOPだったので、一人でできるもんな僕は適度にキャッキャしました(゚▽゚)

その後の石井りえちゃんも諸事情により参加させていただきました☆



T!Pはズッキーさんと自分がT着てて、はっしさんやらてぃ茶さんが参加してくれて~みたいな。ぬうべるばあぐでMIX打ってたらメガネとタオルが地に叩き付けられました←



AppleTaleは安定のみづきちポジ。
えだまめさん不在の時は保守ります(`・ω・´)





ほんで物販はおしゃま2周。
会長と舞台の話して、ほんぴぃと遊んで、つーちゃんとてつさんの変態具合話してw

AppleTaleは1周。
めぐちゃんに更に可愛くなったと言われ歓喜!
もっと可愛くなろ('ω'*)


そんでT!Pはみちゅとチェキ。

このチェキは後生大事にするとしよう。
このチェキは見る度にうるっときそうだ。





ライブ後はテーラー9人で鰻食べた後和民で飲み(*・v・`)

ミッキーさんご馳走様です、今度奢りますm(._.)m




次ぎは大晦日、AppleTaleラジオからのT!Pかな?

明日は金欠+非リアな友達と飲みますのでライブはお休みです。

行かれるT!PPERさんは頑張ってくだされ(´θ`)ノ



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★