今日は宇都宮にて、T!Pのボウリング&X'masパーティに参加してきました(・∀・)ノ
地元を出たのが8時30分で宇都宮着いたのが12時ジャスト。
今日は谷川流先生のラノベ(ハルヒじゃないよ)を持参していたので退屈しませんでした(`・ω・´)
ボウリング場着いてからチーム分けして、自分はまいちぃ×しずにゃんチームに☆
二人にちょこっとコツ教えたらガーターの回数減ったので、飲み込みが早いなぁと(w´∀`w)
個人の成績は1G目が110、2G目が人生初のターキー出して172と、自己ベストを更新(≧ω≦)
まいちぃの力だな(/∀\*)
結果チームとして優勝出来たので、しずにゃんとまいちぃに捧げられて良かったなと(´ω`)
クリパはオレンジジュースとケーキを傍らに、メンバーの自己紹介やら社長の経歴話やらカラオケやら何やらで、すぐに終わりが近付いて。
後日正式発表があると思うけど、しずにゃんの卒業が本人の口から伝えられました。
高1なのに受験勉強とは…頭が下がります。
今日始めてしずにゃんといっぱい喋って、やっとその魅力に本格的に気付けたから、寂しい。
でも本人の意思、勉強へのやる気、大事ですからね。
頑張れ!応援してる!
まだ会える日は残されてるから、会えた日は全力で応援したいと思います。
おしゃまを干して行く意味は大いにあったよ。
おしゃまの3人には、これから僕がどういう行動を取るか今度説明しなきゃな。
大人になる為にはどうしたらいいでしょうね?
ピュアなハートじゃ、それだけじゃダメなんですよね。
今日は、楽しかった。
色んな事考えたけど、今の自分が出せる言葉はこれなのかな。
地元を出たのが8時30分で宇都宮着いたのが12時ジャスト。
今日は谷川流先生のラノベ(ハルヒじゃないよ)を持参していたので退屈しませんでした(`・ω・´)
ボウリング場着いてからチーム分けして、自分はまいちぃ×しずにゃんチームに☆
二人にちょこっとコツ教えたらガーターの回数減ったので、飲み込みが早いなぁと(w´∀`w)
個人の成績は1G目が110、2G目が人生初のターキー出して172と、自己ベストを更新(≧ω≦)
まいちぃの力だな(/∀\*)
結果チームとして優勝出来たので、しずにゃんとまいちぃに捧げられて良かったなと(´ω`)
クリパはオレンジジュースとケーキを傍らに、メンバーの自己紹介やら社長の経歴話やらカラオケやら何やらで、すぐに終わりが近付いて。
後日正式発表があると思うけど、しずにゃんの卒業が本人の口から伝えられました。
高1なのに受験勉強とは…頭が下がります。
今日始めてしずにゃんといっぱい喋って、やっとその魅力に本格的に気付けたから、寂しい。
でも本人の意思、勉強へのやる気、大事ですからね。
頑張れ!応援してる!
まだ会える日は残されてるから、会えた日は全力で応援したいと思います。
おしゃまを干して行く意味は大いにあったよ。
おしゃまの3人には、これから僕がどういう行動を取るか今度説明しなきゃな。
大人になる為にはどうしたらいいでしょうね?
ピュアなハートじゃ、それだけじゃダメなんですよね。
今日は、楽しかった。
色んな事考えたけど、今の自分が出せる言葉はこれなのかな。