2011.12.11(日)
「GIRLS×GIRLS×GIRLS(夜公演)」
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部
出演:Chu!☆Lips、Feam、ミ★pop、clip-clop
DokiDoki☆ドリームキャンパス、AeLL、ステーション♪、うよち~し、KNU、
coro☆coro with 深沢紗希、Jelly Kiss、ねがいごと、Barbee、咲岡里奈、
水月桃子、太田ゆうき、浜田由梨、B-Limit、MAGU、C-ZONE、T!P、choice?、
Survive-ZERO、Rizumu



これを見てきました(・∀・)ノ



今日のT!Pはみちゅポジで見てましたが、みちゅが可愛くて日に日にTシャツが欲しくなる…

でも今のTはまいちぃ一途の証明って事で着てる訳だし…

年明けたら考えるか(-ω-)



物販はみちゅ&やすなちゃんと2チェキ('ω'*)

二人とも可愛く写ってくれてありがとでした♪



で、今日の自分的メインのチュップス。

あの人数で騒げる現場って他に無いんじゃね?ってくらいの盛り上がりで、途中何度かうるっときました。

もう見納めとは寂しい限りですな(´・ω・`)

7年続くとかな~、自分7年前中3だしw

そう考えるとやっぱすごいよな~。

ワンマン、最高のステージになりますように…





その後はCoro☆Coro、KNU、Feam、ドキドキを見ずにたこやきさんとガスト行って帰宅。



次のヲタ活は17日のApple主催と18日のT!Pボウリング。

もしかしたら今週中に面接あるのかな?

仕事決まればもう少し行ける現場増えるから頑張ろう(`・ω・´)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★