どうも今晩和(・∀・)ノ

水曜から喉の調子が悪くて声が出ません…



さて今週末の予定。

土曜→おしゃまnaラジオ

日曜→下記のライブ

2011.12.11(日)
「GIRLS×GIRLS×GIRLS(夜公演)」
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部
出演:Chu!☆Lips、Feam、ミ★pop、clip-clop
DokiDoki☆ドリームキャンパス、AeLL、ステーション♪、うよち~し、KNU、
coro☆coro with 深沢紗希、Jelly Kiss、ねがいごと、Barbee、咲岡里奈、
水月桃子、太田ゆうき、浜田由梨、B-Limit、MAGU、C-ZONE、T!P、choice?、
Survive-ZERO、Rizumu





日曜でチュップス見れるの最後になるのか…寂しいっすな(´・ω・`)



にしてもチュップス、クリクロ、ドキドキ、コロコロ…見るのいっぱいで楽しみですな(≧ω≦)





明日はラジオ終わったらどうしよ?

J行けばApple界隈居るかな?





ってかヲタでボーリング行きたい。

テーラーもT!PPERも年末はボーリングするんだしw

皆で練習行きません(・∀・)?



そういえば昨日会社に履歴書や添え状送りました。

面接決まるといいな~。





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★