AppleTaleのほーちゃんがブログで歌ってたタピオカの歌(下記、本人ブログから引用)にメロディを付けてみました。

10分で作ったやつだから、暖かい目で聞いてね!



タピッ♪タピッ♪タピッ♪
オカオカオカオカオカっ!
タピオカ~タピオーか☆

作詞、作曲 タピほのか