12月4日(日)
GIRL's-REX Revolution
【場所】
渋谷REX
【料金】
¥3500(+1D)
【時間】
Open 10:00/Start 10:15
【出演者】
DokiDoki☆ドリームキャンパス/怪傑!トロピカル丸/Rizumu/
Survive-ZERO/ねがいごと/メグリアイ/伊藤桃/C-ZONE/
T!P/Fleur*/ねこパンチ/panapp/オレンヂ/PowetSpot/
関屋ひかり/おしゃま/A.A.O.
【タイトル】【エンタメライブ@REX】FREE BOMBER!!
【開催日】12月4日(日)
【時間】14:30開場 / 14:45開演
【場所】渋谷REX
【チケット】無料
【出演者】T!P / DokiDoki☆ドリームキャンパス / SPACE GIRLS PLANET / ねがいごと etc
朝早くから上記2つに行ってきました(・∀・)ノ
1公演目はとにかく長かった…
おしゃまとT!PとA.A.O.見終わったらドキドキまでずっと暇だった気がする。
ただ関屋さんが可愛かった。
物販は並行物販だったのでT!Pは行けず、おしゃまだけ。
つーちゃんと少しだけ真面目な話をして、ほんぴぃと遊んで、会長に告白するって流れ。
ほんぴぃはくすぐりが超苦手らしいので、今度から手をくすぐってあげると面白い反応しますよw
2公演目はとにかく人が多すぎてどうしようもなかったけど、T!Pで前行けたから良かったな。
オリジナル曲じゃなくてぬうべるばあぐだったから盛り上がって良かった(´∨`)
物販ではあんじゅちゃんとチェキ☆
あんじゅちゃんは本当にJCらしいJCで可愛い(w´∀`w)
ほんぴぃと同い年だけど、ほんぴぃはまだJSって感じだからなw
そして帰ってる最中に痛恨のミスを思い出す…
げんきさんから譲ってもらったサイリウムを会場に忘れてきましたorz
なので電話して、火曜日取りに行く事になりました(´・ω・`)
そんな所で早くも今週末終了。
次は木曜のAppleTale@秋葉原ロケゲかな?
仕事ドコー?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
GIRL's-REX Revolution
【場所】
渋谷REX
【料金】
¥3500(+1D)
【時間】
Open 10:00/Start 10:15
【出演者】
DokiDoki☆ドリームキャンパス/怪傑!トロピカル丸/Rizumu/
Survive-ZERO/ねがいごと/メグリアイ/伊藤桃/C-ZONE/
T!P/Fleur*/ねこパンチ/panapp/オレンヂ/PowetSpot/
関屋ひかり/おしゃま/A.A.O.
【タイトル】【エンタメライブ@REX】FREE BOMBER!!
【開催日】12月4日(日)
【時間】14:30開場 / 14:45開演
【場所】渋谷REX
【チケット】無料
【出演者】T!P / DokiDoki☆ドリームキャンパス / SPACE GIRLS PLANET / ねがいごと etc
朝早くから上記2つに行ってきました(・∀・)ノ
1公演目はとにかく長かった…
おしゃまとT!PとA.A.O.見終わったらドキドキまでずっと暇だった気がする。
ただ関屋さんが可愛かった。
物販は並行物販だったのでT!Pは行けず、おしゃまだけ。
つーちゃんと少しだけ真面目な話をして、ほんぴぃと遊んで、会長に告白するって流れ。
ほんぴぃはくすぐりが超苦手らしいので、今度から手をくすぐってあげると面白い反応しますよw
2公演目はとにかく人が多すぎてどうしようもなかったけど、T!Pで前行けたから良かったな。
オリジナル曲じゃなくてぬうべるばあぐだったから盛り上がって良かった(´∨`)
物販ではあんじゅちゃんとチェキ☆
あんじゅちゃんは本当にJCらしいJCで可愛い(w´∀`w)
ほんぴぃと同い年だけど、ほんぴぃはまだJSって感じだからなw
そして帰ってる最中に痛恨のミスを思い出す…
げんきさんから譲ってもらったサイリウムを会場に忘れてきましたorz
なので電話して、火曜日取りに行く事になりました(´・ω・`)
そんな所で早くも今週末終了。
次は木曜のAppleTale@秋葉原ロケゲかな?
仕事ドコー?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★