それまでに電話が来なければ、この間受けた短期のケーキ屋さんのバイトに落ちたという事になり、今日は昼過ぎから起きて待機しておりました。



結果、電話は鳴らず…



それ程凹んではいませんが、軽く絶望しております。

もうダメや…。

本当に僕の身体を買ってくれるおじ様を募集したい…














だから、と言うわけでも無いけど、作曲はもういいかなとか考えたり。

自分がどうこう出来る立場じゃないやって改めて思うし、僕は色んな音楽を全て素直に受け入れて素直に感動してればいいのかなとか思った。

いい音楽に出会うと自分の無力さ実感するしね。



何にせよ、会長、ごめん。














明日は施設に出向いてパソコンの勉強をしてこようと思います。

就職に向けての勉強なので、仕事が決まらない内は勉強しようかなと。





はぁ…