【タイトル】「GIRLS BRAVO! 82」
【開催日】11月20日(日)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】渋谷RUIDO K2
【チケット】前売3.000円 当日3.500円 
【出演者】T!P / 咲岡里奈 / coro☆coro with 深沢紗希 / C-ZONE / Barbee / B-Limit etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】「GIRLS BRAVO! 83」
【開催日】11月20日(日)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】渋谷RUIDO K2
【チケット】前売3.000円 当日3.500円 
【出演者】T!P / DokiDoki☆ドリームキャンパス / ねがいごと / CANDY-GO!GO! / coro☆coro with 深沢紗希 etc





今日も昼夜参加(・∀・)ノ

昼は人多くなくて良かったけど、夜はもうすごい人人人…

ただ大勢で騒ぐの好きな自分は最後のCANDY、Coro紗希、DokiDokiは理性飛ぶくらい楽しかった。



正直ね、おしゃまより楽しいわ。

楽曲ってやっぱりそのグループ推すにあたってすごい比重大きいと思うのよね。

そういう点からもT!Pは推せるのであり。





かと言って今おしゃまの曲作りしてるけど、色んなグループの曲聞く度に迷う。

おしゃまに合う曲、おしゃまに歌わせられる曲ってどうすれば作れるんだろう。

まぁ作曲の技術が無い自分が何悩んでるのって感じだけどね…

家にお金あったら勉強出来るのに(´xдx`)



明日は時間あるから頑張ろうかな。





そういえば今日は久しぶりな方に出会ったり、T!Pの作曲者様に出会ったりと色々な出会いがありました。

人との繋がりは大事にしていきたいですね(´ω`)


そんな訳で2日間4公演終了!

次は23日のT!Pワンマンin栃木(`・ω・´)

楽しむぞーっ(≧ω≦)




では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★