【タイトル】「~GIRLS SPLASH~ 40」
【開催日】11月19日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3.000円 当日3.500円 
【出演者】T!P / C-ZONE / VIolet Lips / usausa☆少女倶楽部 / 虹色スイッチ / Lips-Party etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】「~GIRLS SPLASH~ 41」
【開催日】11月19日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3.000円 当日3.500円 
【出演者】T!P / KNU / C-ZONE / B-Limit / Lips-Party / Suevive-ZERO / choice? etc



昼夜共に参加してきました(・∀・)ノ

朝早くて眠かったな(´Q`)。oO



昼の部はT!PTシャツ着てたのは自分一人だったので、やや寂しさを感じつつも最前行かせてもらいました。

結果、最前は僕と炒めさんの2人っていうねw



物販ではまいちぃと2チェキ撮って、愛里ちゃんに初めまして☆

愛里ちゃんも同じ学年だから親近感沸く(≧ω≦)

小さくて可愛い娘でした(´∨`)



ライブ後は松屋でセール中の牛めし食べて、時間までコンビニで暇つぶし。



夜はT!PPERさん自分入れて4人かな?

でもまいちぃ0ズレは頂きましたm(._.)m



出番後物販は、またまいちぃとチェキ撮って、栃木のT!PPERさんとお話して、疲れてたのでそのまま帰りました。





本当、まいちぃ卒業したらどうしようかな…

おしゃまもAppleも無い日に軽く行く程度でいいかな?

その為にはこの間面接行った短期のバイトが受かってないと…





そしてやっぱりおしゃまが恋しいです。

1ヶ月ちょいライブ無いとか…皆忙しいからしょうがないけど寂しいわ。



でもなぁ…うん。

個人としてはまいちぃがかなり好きなんだよなぁ…

優しさに弱いのよね、自分。



とりあえず明日と23日、悔いのないようにしよう!





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★