【タイトル】「~GIRLS SPLASH~ 40」
【開催日】11月19日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3.000円 当日3.500円
【出演者】T!P / C-ZONE / VIolet Lips / usausa☆少女倶楽部 / 虹色スイッチ / Lips-Party etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】「~GIRLS SPLASH~ 41」
【開催日】11月19日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3.000円 当日3.500円
【出演者】T!P / KNU / C-ZONE / B-Limit / Lips-Party / Suevive-ZERO / choice? etc
昼夜共に参加してきました(・∀・)ノ
朝早くて眠かったな(´Q`)。oO
昼の部はT!PTシャツ着てたのは自分一人だったので、やや寂しさを感じつつも最前行かせてもらいました。
結果、最前は僕と炒めさんの2人っていうねw
物販ではまいちぃと2チェキ撮って、愛里ちゃんに初めまして☆
愛里ちゃんも同じ学年だから親近感沸く(≧ω≦)
小さくて可愛い娘でした(´∨`)
ライブ後は松屋でセール中の牛めし食べて、時間までコンビニで暇つぶし。
夜はT!PPERさん自分入れて4人かな?
でもまいちぃ0ズレは頂きましたm(._.)m
出番後物販は、またまいちぃとチェキ撮って、栃木のT!PPERさんとお話して、疲れてたのでそのまま帰りました。
本当、まいちぃ卒業したらどうしようかな…
おしゃまもAppleも無い日に軽く行く程度でいいかな?
その為にはこの間面接行った短期のバイトが受かってないと…
そしてやっぱりおしゃまが恋しいです。
1ヶ月ちょいライブ無いとか…皆忙しいからしょうがないけど寂しいわ。
でもなぁ…うん。
個人としてはまいちぃがかなり好きなんだよなぁ…
優しさに弱いのよね、自分。
とりあえず明日と23日、悔いのないようにしよう!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】11月19日(土)
【時間】10:30開場 / 11:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3.000円 当日3.500円
【出演者】T!P / C-ZONE / VIolet Lips / usausa☆少女倶楽部 / 虹色スイッチ / Lips-Party etc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】「~GIRLS SPLASH~ 41」
【開催日】11月19日(土)
【時間】16:30開場 / 17:00開演
【場所】池袋RUIDO K3
【チケット】前売3.000円 当日3.500円
【出演者】T!P / KNU / C-ZONE / B-Limit / Lips-Party / Suevive-ZERO / choice? etc
昼夜共に参加してきました(・∀・)ノ
朝早くて眠かったな(´Q`)。oO
昼の部はT!PTシャツ着てたのは自分一人だったので、やや寂しさを感じつつも最前行かせてもらいました。
結果、最前は僕と炒めさんの2人っていうねw
物販ではまいちぃと2チェキ撮って、愛里ちゃんに初めまして☆
愛里ちゃんも同じ学年だから親近感沸く(≧ω≦)
小さくて可愛い娘でした(´∨`)
ライブ後は松屋でセール中の牛めし食べて、時間までコンビニで暇つぶし。
夜はT!PPERさん自分入れて4人かな?
でもまいちぃ0ズレは頂きましたm(._.)m
出番後物販は、またまいちぃとチェキ撮って、栃木のT!PPERさんとお話して、疲れてたのでそのまま帰りました。
本当、まいちぃ卒業したらどうしようかな…
おしゃまもAppleも無い日に軽く行く程度でいいかな?
その為にはこの間面接行った短期のバイトが受かってないと…
そしてやっぱりおしゃまが恋しいです。
1ヶ月ちょいライブ無いとか…皆忙しいからしょうがないけど寂しいわ。
でもなぁ…うん。
個人としてはまいちぃがかなり好きなんだよなぁ…
優しさに弱いのよね、自分。
とりあえず明日と23日、悔いのないようにしよう!
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★