【タイトル】「IDOL ON IDOL」
【開催日】11月13日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売3.000円
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / 新芽歩 / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 etc
これに参加してきました(・∀・)ノ
T!Pで来た人は自分とたこやきさんともう一方だけと少々寂しい感じだったのですが、ライブ自体は今日もまた楽しかったです(´ω`)
終始まいちぃの前に居れたのも嬉しかったな♪
ライブ後すぐ物販だったので移動。
今日はTシャツを買い、まいちぃにサインして貰いました(w´∀`w)
前回撮れなかったチェキも行使出来て非常にラッキー(*´ω`*)

まいちぃのこの可愛さ(*´Д`*)
もうT!Pで活動するのも何日も無いし、卒業ワンマン迄のライブ全通でもいいかなって考えも無きにしもあらず。
っとね、おしゃまから離れて僕は何をしてるんだ?と思わない訳でもないのです。
昨日のラジオ、今日の会長のゲームイベ両方行ってないし。
まぁ、僕なんて居なくても支障は無い訳で。
とか考えながらおしゃまの楽曲も考えてますよー。
今は作詞を中心に。
恋愛モノの歌詞を書いてます。
これに音を嵌め込んでいけばokなんだけど、それがまた難しい。
それでも数日中にある程度形にして、ブログにupしようかな~と。
そんなこんなで明日からまた退屈な平日。
仕事探しつつ頑張りまっしょ!
あ、今日はiwswさん劇場見れなかったな(´・ω・`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
【開催日】11月13日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売3.000円
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / 新芽歩 / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 etc
これに参加してきました(・∀・)ノ
T!Pで来た人は自分とたこやきさんともう一方だけと少々寂しい感じだったのですが、ライブ自体は今日もまた楽しかったです(´ω`)
終始まいちぃの前に居れたのも嬉しかったな♪
ライブ後すぐ物販だったので移動。
今日はTシャツを買い、まいちぃにサインして貰いました(w´∀`w)
前回撮れなかったチェキも行使出来て非常にラッキー(*´ω`*)

まいちぃのこの可愛さ(*´Д`*)
もうT!Pで活動するのも何日も無いし、卒業ワンマン迄のライブ全通でもいいかなって考えも無きにしもあらず。
っとね、おしゃまから離れて僕は何をしてるんだ?と思わない訳でもないのです。
昨日のラジオ、今日の会長のゲームイベ両方行ってないし。
まぁ、僕なんて居なくても支障は無い訳で。
とか考えながらおしゃまの楽曲も考えてますよー。
今は作詞を中心に。
恋愛モノの歌詞を書いてます。
これに音を嵌め込んでいけばokなんだけど、それがまた難しい。
それでも数日中にある程度形にして、ブログにupしようかな~と。
そんなこんなで明日からまた退屈な平日。
仕事探しつつ頑張りまっしょ!
あ、今日はiwswさん劇場見れなかったな(´・ω・`)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★