今日は病院行って心理テストと採血した後、ラジオは行かずにのんびりしてました(´ω`)

会長、ほんぴぃ、行かなくてごめんね(´・ω・`)




家に居ても暇だったので、つんつべフェス発券も兼ねて少しお出かけ。

あ、チケは昼の部だけ、130番台でした(・∀・)ノ



で、以前にしださんにオススメされたマリブジンジャーを作るためにジンジャーエールを買いに行ったのですが、よく行くスーパーに売ってなかったので、三ツ矢サイダーで代用。

なかなか美味しかったです(w´∀`w)



さて、明日はT!Pを見に四ツ谷ライブインマジックへ~

楽しい1日になるといいなー。

あ、まいちぃに手紙書かなきゃ(゚o゚)



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★