今日は病院行って心理テストと採血した後、ラジオは行かずにのんびりしてま した(´ω`)
会長、ほんぴぃ、行かなくてごめんね(´・ω・`)
家に居ても暇だったので、つんつべフェス発券も兼ねて少しお出かけ。
あ、チケは昼の部だけ、130番台でした(・∀・)ノ
で、以前にしださんにオススメされたマリブジンジャーを作るためにジンジャーエールを買いに行ったのですが、よく行くスーパーに売ってなかったので、三ツ矢サイダーで代用。
なかなか美味しかったです(w´∀`w)
さて、明日はT!Pを見に四ツ谷ライブインマジックへ~
楽しい1日になるといいなー。
あ、まいちぃに手紙書かなきゃ(゚o゚)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
会長、ほんぴぃ、行かなくてごめんね(´・ω・`)
家に居ても暇だったので、つんつべフェス発券も兼ねて少しお出かけ。
あ、チケは昼の部だけ、130番台でした(・∀・)ノ
で、以前にしださんにオススメされたマリブジンジャーを作るためにジンジャーエールを買いに行ったのですが、よく行くスーパーに売ってなかったので、三ツ矢サイダーで代用。
なかなか美味しかったです(w´∀`w)
さて、明日はT!Pを見に四ツ谷ライブインマジックへ~
楽しい1日になるといいなー。
あ、まいちぃに手紙書かなきゃ(゚o゚)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★