明日はまず病院に行ってからおしゃまnaラジオへ。
いや、ラジオ行かなくてもいいかな?
どうしようか。
行きたい!って感じじゃなきゃ行ってもしょうがない気もするのよね…
まぁその場のノリでいっか。
ラジオ行った後は渋谷行こうかどうしようかこれもまた悩み中。
折角の週末なのになんで悩んでるんだろ…
日曜は下記のライブへ
【タイトル】「IDOL ON IDOL」
【開催日】11月13日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売3.000円
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / 新芽歩 / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 etc
新米T!PPERなんで経験値稼ぎに行こうと思います(`・ω・´)
多分一人で行くことになるのかな?
だとしたら随分久しぶりだなー。
とりあえず仕事が決まりません。
水曜にまた施設の人の家庭訪問あるから、そこで何か進展あるといいなー。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
いや、ラジオ行かなくてもいいかな?
どうしようか。
行きたい!って感じじゃなきゃ行ってもしょうがない気もするのよね…
まぁその場のノリでいっか。
ラジオ行った後は渋谷行こうかどうしようかこれもまた悩み中。
折角の週末なのになんで悩んでるんだろ…
日曜は下記のライブへ
【タイトル】「IDOL ON IDOL」
【開催日】11月13日(日)
【時間】17:00開場 / 17:30開演
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】前売3.000円
【出演者】T!P / usa☆usa少女倶楽部 / 新芽歩 / 渋谷沙希子 / 島崎麻衣 etc
新米T!PPERなんで経験値稼ぎに行こうと思います(`・ω・´)
多分一人で行くことになるのかな?
だとしたら随分久しぶりだなー。
とりあえず仕事が決まりません。
水曜にまた施設の人の家庭訪問あるから、そこで何か進展あるといいなー。
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★