今見てるんですが、推しの新鍋理沙ちゃんがベンチスタートなの で退屈です(´・ω・`)
と言う訳で今晩和、新米T!PPERのHiroさんです(・∀・)ノ
13日の夜に四ツ谷へT!P見に行ってきます☆
予約は勿論まいちぃで(*´ω`*)♪
その日にTシャツ買うかな(`・ω・´)
ただ13日は会長がゲームのイベに出るらしいのよね…
12時から18時らしいから行けなくは無いんだけど、最後までは居れないし、接触あるか解らないからなぁ(-ω-)
でもイベあるって発表するより先にまいちぃに手紙渡す約束したので、13日にT!P行くのは確定で!
T!Pの知り合いも欲しい所…
とりあえず次の週末まで後3日、仕事探しながら頑張りましょ!
と言う訳で今晩和、新米T!PPERのHiroさんです(・∀・)ノ
13日の夜に四ツ谷へT!P見に行ってきます☆
予約は勿論まいちぃで(*´ω`*)♪
その日にTシャツ買うかな(`・ω・´)
ただ13日は会長がゲームのイベに出るらしいのよね…
12時から18時らしいから行けなくは無いんだけど、最後までは居れないし、接触あるか解らないからなぁ(-ω-)
でもイベあるって発表するより先にまいちぃに手紙渡す約束したので、13日にT!P行くのは確定で!
T!Pの知り合いも欲しい所…
とりあえず次の週末まで後3日、仕事探しながら頑張りましょ!