11月3日(木祝)
秋の食楽祭
~食と音楽の歩行者天国~
【場所】
立川駅南口すずらん通り商店街特設ライブ会場
【料金】
観覧無料
【時間】
未定
【出演者】
Apple Tale/おしゃま
自宅から2時間半掛けて行ってきました(・∀・)ノ
観客は100人くらい居たのかな?
今回は雰囲気重視でMIX等やらず、手拍子・振りコピのみで。
色々考える事はあるけど、ここではあえて発信しない。
とりあえず今日何が嬉しかったかって、物販が500円でApple、おしゃま合同だった事だろ!
何と言うおしゃまっぷる得w
珍しく3周したらメンバーに驚かれました(*´艸`)
と言う訳で、これ言っときます。
自分、おしゃまの曲を作詞・作曲します(勝手に)。
おしゃまらしさを壊さずに、でも少し違ったサウンドに挑戦しつつ、タカまれる曲を作りたいと思います。
出来たら運営に提出しようかと。
自分が背伸びして出来る事って多分これくらいだし。
何だろう、やっぱり楽曲とメンバーの魅力の両立こそが至高だと思うから、少しは一人のヲタとして戦ってみたいかなって。
結果が嘲笑でも構わない。
話を戻して…ライブ後はテーラーさん方と駅前のサイゼリヤへ(´ω`)
滞在時間5時間、色んな事を話し、聞きました。
貴重な時間をありがとうございました☆
そして自分が平成生まれなのを改めて自覚しましたw
次のライブは5日のnestと吉祥寺。
それまでに髪切ったりしてくるかな(´∨`)♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
秋の食楽祭
~食と音楽の歩行者天国~
【場所】
立川駅南口すずらん通り商店街特設ライブ会場
【料金】
観覧無料
【時間】
未定
【出演者】
Apple Tale/おしゃま
自宅から2時間半掛けて行ってきました(・∀・)ノ
観客は100人くらい居たのかな?
今回は雰囲気重視でMIX等やらず、手拍子・振りコピのみで。
色々考える事はあるけど、ここではあえて発信しない。
とりあえず今日何が嬉しかったかって、物販が500円でApple、おしゃま合同だった事だろ!
何と言うおしゃまっぷる得w
珍しく3周したらメンバーに驚かれました(*´艸`)
と言う訳で、これ言っときます。
自分、おしゃまの曲を作詞・作曲します(勝手に)。
おしゃまらしさを壊さずに、でも少し違ったサウンドに挑戦しつつ、タカまれる曲を作りたいと思います。
出来たら運営に提出しようかと。
自分が背伸びして出来る事って多分これくらいだし。
何だろう、やっぱり楽曲とメンバーの魅力の両立こそが至高だと思うから、少しは一人のヲタとして戦ってみたいかなって。
結果が嘲笑でも構わない。
話を戻して…ライブ後はテーラーさん方と駅前のサイゼリヤへ(´ω`)
滞在時間5時間、色んな事を話し、聞きました。
貴重な時間をありがとうございました☆
そして自分が平成生まれなのを改めて自覚しましたw
次のライブは5日のnestと吉祥寺。
それまでに髪切ったりしてくるかな(´∨`)♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★