11月3日(木祝)
秋の食楽祭
~食と音楽の歩行者天国~

【場所】
立川駅南口すずらん通り商店街特設ライブ会場

【料金】
観覧無料

【時間】
未定

【出演者】
Apple Tale/おしゃま



自宅から2時間半掛けて行ってきました(・∀・)ノ



観客は100人くらい居たのかな?

今回は雰囲気重視でMIX等やらず、手拍子・振りコピのみで。

色々考える事はあるけど、ここではあえて発信しない。



とりあえず今日何が嬉しかったかって、物販が500円でApple、おしゃま合同だった事だろ!

何と言うおしゃまっぷる得w

珍しく3周したらメンバーに驚かれました(*´艸`)



と言う訳で、これ言っときます。

自分、おしゃまの曲を作詞・作曲します(勝手に)。

おしゃまらしさを壊さずに、でも少し違ったサウンドに挑戦しつつ、タカまれる曲を作りたいと思います。

出来たら運営に提出しようかと。

自分が背伸びして出来る事って多分これくらいだし。

何だろう、やっぱり楽曲とメンバーの魅力の両立こそが至高だと思うから、少しは一人のヲタとして戦ってみたいかなって。

結果が嘲笑でも構わない。



話を戻して…ライブ後はテーラーさん方と駅前のサイゼリヤへ(´ω`)

滞在時間5時間、色んな事を話し、聞きました。

貴重な時間をありがとうございました☆

そして自分が平成生まれなのを改めて自覚しましたw



次のライブは5日のnestと吉祥寺。

それまでに髪切ったりしてくるかな(´∨`)♪



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★