その昔、大塚Deepaにて何を飲もうか悩んでた時に、たこやきさんがオススメしてくれたのがマリブコーク。

久しぶりに飲みたくなったので、マリブを今日イオン行って買ってきました。


おしゃまっぷるてーるが好きっ☆-111102_182054.jpg

勿論コーラも一緒に。



美味しかったです(´ω`)

ライブハウスでマリブコークあるのって大塚と渋谷屋根裏以外見たことないのが寂しい。

普段はカシスオレンジかファジーネーブルの2択なのです。



っていうどうでもいい話。





さて明日は立川。

明日でちょうどおしゃまと出会って半年なので、その話をしてこようと思います。