マリブコークその昔、大塚Deepaにて何を飲もうか悩んでた時に、たこやきさんがオススメしてくれたのがマリブコーク。久しぶりに飲みたくなったので、マリブを今日イオン行って買ってきました。勿論コーラも一緒に。美味しかったです(´ω`)ライブハウスでマリブコークあるのって大塚と渋谷屋根裏以外見たことないのが寂しい。普段はカシスオレンジかファジーネーブルの2択なのです。っていうどうでもいい話。さて明日は立川。明日でちょうどおしゃまと出会って半年なので、その話をしてこようと思います。