昨日はすみませんでした。
とりあえず一晩経って多少回復しました。
ただ回復≠解決ではないのが厄介なのですが。
とりあえず明日が怖いような楽しみなような。
あ、ブログは消した方がいいとの助言を頂きましたので昨晩中に削除しました。
コメントくださった方、ツイッターでコメントくださった方、ありがとうございました。
さて、今日は昨日の作業のせいで腰を痛めたのでブルーなんですが、Amazonで買ったCDが届いたので聞きながら沸きました。

やっぱクリクロの楽曲にハズレはないなぁと…本当に。
という訳で動画はT!Pに触発されたので、アイドルカレッジより「ぬうべるばあぐ」
この独特の和音が大好きです。
ただ携帯から聞くと音質最悪でした…
とりあえず明日、5日、6日に会える方はよろしくお願いします。