今日のラジオはたこやきさんがゲストに来 てくれました←
秋山さんが居なくても会長が頑張ってトーク回せてたと思うけど、やっぱり秋山さん居た方が締まるな~と再確認。
でも3人でもちゃんとやれてたぞ♪
終わった後少し3人と話せたけど、つーちゃんが自分のブログ見てたらしく、それについて話してくれてタカまった!
そういうの嬉しいよね(*´ω`*)
それからたこやきさんとアキバへ~
色々話しましたが、適切な助言とか何も浮かばなくてすみません…
とりあえず僕としては、たこやきさん居ない現場とかは寂しいんで、色々頑張ってくださいね!って事でw
たまには飲み屋でも行きましょう!
これから新宿在住の友達の所へお泊りです(・∀・)ノ
ウイイレ少しやったら寝るかな?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
秋山さんが居なくても会長が頑張ってトーク回せてたと思うけど、やっぱり秋山さん居た方が締まるな~と再確認。
でも3人でもちゃんとやれてたぞ♪
終わった後少し3人と話せたけど、つーちゃんが自分のブログ見てたらしく、それについて話してくれてタカまった!
そういうの嬉しいよね(*´ω`*)
それからたこやきさんとアキバへ~
色々話しましたが、適切な助言とか何も浮かばなくてすみません…
とりあえず僕としては、たこやきさん居ない現場とかは寂しいんで、色々頑張ってくださいね!って事でw
たまには飲み屋でも行きましょう!
これから新宿在住の友達の所へお泊りです(・∀・)ノ
ウイイレ少しやったら寝るかな?
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★