今日のラジオはたこやきさんがゲストに来てくれました←



秋山さんが居なくても会長が頑張ってトーク回せてたと思うけど、やっぱり秋山さん居た方が締まるな~と再確認。

でも3人でもちゃんとやれてたぞ♪



終わった後少し3人と話せたけど、つーちゃんが自分のブログ見てたらしく、それについて話してくれてタカまった!

そういうの嬉しいよね(*´ω`*)



それからたこやきさんとアキバへ~

色々話しましたが、適切な助言とか何も浮かばなくてすみません…

とりあえず僕としては、たこやきさん居ない現場とかは寂しいんで、色々頑張ってくださいね!って事でw

たまには飲み屋でも行きましょう!



これから新宿在住の友達の所へお泊りです(・∀・)ノ

ウイイレ少しやったら寝るかな?





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★