明日は待ちに待った土曜日☆

ってなわけでおしゃまnaラジオ行っちゃいますよ(`・ω・´)

ラジオ終わった後は渋谷かな?

っても渋谷行って誰か居るのかな…?



日曜はエムズイベ行こうかな~と思ってたけど、カラオケだけ行くのもあれだからやっぱり回避濃厚。
カラオケってあんま喋れないしね~。

ただ久しぶりにえんなちゃんには会いたかったな…



あー、でも個人的にカラオケは行きたいから誰か一緒に行きましょう!

今週末は特に暇なんで誘ってくだされば桃色スパークリング歌っちゃいますよ(/∀\*)



そういえば…明日の夜神田Kホールの無銭に一緒に行ってくれる方も募集中です(゚▽゚)/



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★