今めっちゃ行きたいんですよねー。
出来ればハロウィン期間中に。
でね、ランドでもシーでも3Kで入れる券が3枚有るんだけども、誰か一緒に行きませんか~という話。
ヲタからでもアイドルからでもオファー待ってますw
じゃないと今週日曜が暇過ぎて暇過ぎて…
おしゃまとDisney行ったら楽しいだろうな~(*´Д`*)
さて、明日はバイトの登録説明会でっせ(`・ω・´)
どうにか収入0生活から脱却したいので応援してくださいね(・∀・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
出来ればハロウィン期間中に。
でね、ランドでもシーでも3Kで入れる券が3枚有るんだけども、誰か一緒に行きませんか~という話。
ヲタからでもアイドルからでもオファー待ってますw
じゃないと今週日曜が暇過ぎて暇過ぎて…
おしゃまとDisney行ったら楽しいだろうな~(*´Д`*)
さて、明日はバイトの登録説明会でっせ(`・ω・´)
どうにか収入0生活から脱却したいので応援してくださいね(・∀・)ノ
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★