招待券行使出来るのが今日でラストだったので行ってきました☆


10月23日(日)
Apple Bayside Party Vol.26

招待券対象(ラスト)

【場所】
渋谷O-Crest

【料金】
前売り3500(+1Drink)/当日4000(+1Drink)

【時間】
Open 11:00/Start 11:15
※出演者により変動致します。

【出演者】
Apple Tale/A.A.O./T!P/オレンジクーヘン7/アイドルギャングマジック/
緑川夏海/日向小陽/Kana/ぴゅあふる/チェリーブロッサム




トップは安定のA.A.O.

みきちゃんを推すかなっちゃんを推すか迷うとこですな…


そしてT!Pがアイカレのぬうべるばあぐをカバーしてて高まりました(゚∀゚)


AppleTaleは虹の輪やるのかな~と思ったらやらなかった(-ω-)

今日も2列目っていう定位置で楽しませてもらいました(´ω`)



物販はAppleでタオル買って1周。

そろそろAppleメンバーと話す事無くなってきたからネタに走ろうかな~と。





その後は一人渋谷を離脱してFMホールへ~

その事はまた別記事にて。