昨日夜ブログをあげたのですが、諸般の事情により削除しました
見てくれた方はありがとう&ごめんちゃい
さて簡単なあらすじ~
昨日両親とおばぁちゃんと神奈川県湯河原町の温泉宿に泊まる
露天風呂でおしゃまna妄想を繰り広げる
鎌倉向かってる←今ここ
というわけで小旅行2日目の今日は帰る道すがら鎌倉に立ち寄るのです☆
鎌倉とか小学校の修学旅行以来かな?
心落ち着かせてこようと思います(´ω`)
後はおしゃまに何かお土産買って行こう!
では最後は昨日脱衣所で撮った画像でお別れです(゚▽゚)

また夜に更新するかな~?
あ、AppleTaleにもお土産買えるかな?