昨日夜ブログをあげたのですが、諸般の事情により削除しました

見てくれた方はありがとう&ごめんちゃい



さて簡単なあらすじ~

昨日両親とおばぁちゃんと神奈川県湯河原町の温泉宿に泊まる

露天風呂でおしゃまna妄想を繰り広げる

鎌倉向かってる←今ここ



というわけで小旅行2日目の今日は帰る道すがら鎌倉に立ち寄るのです☆

鎌倉とか小学校の修学旅行以来かな?

心落ち着かせてこようと思います(´ω`)

後はおしゃまに何かお土産買って行こう!



では最後は昨日脱衣所で撮った画像でお別れです(゚▽゚)

おしゃまっぷるてーるが好きっ☆-111019_211254.jpg



また夜に更新するかな~?



あ、AppleTaleにもお土産買えるかな?