10月16日(日)
第1回つんつべフェス
新曲発表!!

【会場】
ESPミュージカルアカデミー本館B1ホール

【時間】
Open 16:30/Start 17:00

【料金】
3150円(税込)
※チケット売り切れる可能性ありますのでお早めにお問合せください

【出演】
アフィリア・サーガ・イースト/AeLL./THE ポッシボー/愛乙女★DOLL/桃知みなみ/
モベキス!プロジェクト/めるちゃん/曽根ちゃん/なないろファンタジー/おしゃま



これに行ってきました☆

おしゃまは新曲発表がありましたが、盛り上げやすい曲で一安心(´ω`)

MIXも誤爆する事なく一安心w

そして久しぶりにリフトされましたが、やはり高い所っていい眺めですね(゚▽゚)!

リフトありがとうございましたm(._.)m



物販は曽根ちゃんとチェキ撮って、おしゃま1周。

曽根ちゃんがまぁ可愛いこと可愛いこと(w´∀`w)

曽根ちゃんおしゃまに入らないかな←

おしゃまとはいつも通りののんびりした会話で終わり、黒●さんのご厚意で周り終わった後もしばらく話させて貰いました♪





人の多さに初めはどうなるかと思ってたけど、結果的になかなか楽しめました(*・v・`)

あの前方が座り7列?で後方が立見ってのはAKB48劇場を思い出したり…w



次は多分23日のFMホールかな?

それを飴として明日の仕事頑張ってきますか!



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★