今日は久しぶりの昼夜2公演だったので、だいぶお疲れのなか帰宅中です。
さて今日は2ヶ月ぶりにおしゃまがステージ復帰。
そんな久しぶりな気がしなかったのはやっぱり日頃から想ってたからかな<照
そして今日からサビの振り付けが可愛らしく進化してまして、割と変わってたから少しびっくり。
次は明日の新曲発表と色々前進してるおしゃま。
これからも生暖かく見守っていけたらなーと。
で物販。
会長に5年後結婚しようって言ったら、少し早いと言われたので10年後という事になりました。
10年後の僕が32、会長が29。
悪くはない←
つーちゃんとはウインクと投げキッスをやり合って、終始nyけてたように思います。
つーちゃんだけだよね、そういうのしてくれるのw
ほんぴぃにはつーちゃんと自分どっちが好きか聞かれたのでもごもごしておきました。
いや、勿論二人とも大好きって伝えたんですが。
なんか今日の物販は3人に自分がどれだけ好きか少しは伝えられたような気がします。
会長には7割5分愛してるって言って、つーちゃんには可愛い連呼して、ほんぴぃには大好きって伝えて。
でもやっぱ。
えんなちゃんが居ないおしゃまは完全ではないのです。
早く受験終わらせて戻ってきてね?
後は他にいくつか特記事項。
Mary Angel初見でしたが、やっぱ関西の力ってなんかすげーなーと。
メンバーもすごい楽しそうで、いい現場だな、って。
アイカレ、多分だけどNEO MIX使ってる。
アイカレ参加したいんだけどもう遅いって言うかなんと言うか、自分なんかが入り込む余地ねぇんだよなぁ…
G Girlも初見。
セクシーな衣装は推せるけど曲は地下向きじゃないから何とも。
ちなみにキャンナイに居たくろありちゃんがリーダーやってますw
こんな所かなー。
あ、AppleTaleの事何も書いてない…
まぁ今日物販行けなかったからいっか。
というわけで次は明日のつんつべフェス2部。
どういう展開になるか…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
さて今日は2ヶ月ぶりにおしゃまがステージ復帰。
そんな久しぶりな気がしなかったのはやっぱり日頃から想ってたからかな<照
そして今日からサビの振り付けが可愛らしく進化してまして、割と変わってたから少しびっくり。
次は明日の新曲発表と色々前進してるおしゃま。
これからも生暖かく見守っていけたらなーと。
で物販。
会長に5年後結婚しようって言ったら、少し早いと言われたので10年後という事になりました。
10年後の僕が32、会長が29。
悪くはない←
つーちゃんとはウインクと投げキッスをやり合って、終始nyけてたように思います。
つーちゃんだけだよね、そういうのしてくれるのw
ほんぴぃにはつーちゃんと自分どっちが好きか聞かれたのでもごもごしておきました。
いや、勿論二人とも大好きって伝えたんですが。
なんか今日の物販は3人に自分がどれだけ好きか少しは伝えられたような気がします。
会長には7割5分愛してるって言って、つーちゃんには可愛い連呼して、ほんぴぃには大好きって伝えて。
でもやっぱ。
えんなちゃんが居ないおしゃまは完全ではないのです。
早く受験終わらせて戻ってきてね?
後は他にいくつか特記事項。
Mary Angel初見でしたが、やっぱ関西の力ってなんかすげーなーと。
メンバーもすごい楽しそうで、いい現場だな、って。
アイカレ、多分だけどNEO MIX使ってる。
アイカレ参加したいんだけどもう遅いって言うかなんと言うか、自分なんかが入り込む余地ねぇんだよなぁ…
G Girlも初見。
セクシーな衣装は推せるけど曲は地下向きじゃないから何とも。
ちなみにキャンナイに居たくろありちゃんがリーダーやってますw
こんな所かなー。
あ、AppleTaleの事何も書いてない…
まぁ今日物販行けなかったからいっか。
というわけで次は明日のつんつべフェス2部。
どういう展開になるか…
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★