ほぼ2ヶ月ぶりにおしゃまのライブ(≧ω≦)

下記のライブです☆



10月15日(土)
日本アイドル合戦!!~SHIBUYAの陣~其の四

【場所】
渋谷Womb

【料金】
前売り3500(+1D)/当日4000(+1D)

【本番】
Open 11:00/Start 11:30
Open 15:40/Start 16:10

【出演者】
~1部~
Apple Tale/ロマンスターズ/asfi/お掃除ユニットCLEAR'S/CANDY-GO!GO! /
あいらぼ/A.A.O./ねがいごと/NKO☆Lovers!!(Piminy&Mary Angel)/
Piminy/Mary Ange/LittleStep/.jp/アイドルカレッジ/おしゃま

~2部~
Apple Tale/ロマンスターズ/asfi/お掃除ユニットCLEAR'S/CANDY-GO!GO! /
オトメ☆コーポレーション/Shake/あいらぼ/L.A./A.A.O./ねがいごと/
NKO☆Lovers!!(Piminy&Mary Angel)/Piminy/
Mary Ange/LittleStep/.jp/おしゃま/G Girl

【主催】
日本アイドル合戦制作委員会
【制作・運営】
(株)ジャパンコンテンツ/渋谷DESEO
【制作協力】
まほろばRecords





おしゃま以外にもMary AngelやらアイカレやらCANDYやら楽しそうな組がいっぱい(w´∀`w)



ただ1日で10Kとか持ってかれるのは辛いな…(´・ω・`)

明日行かれる方はよろしくお願いします☆

っても明日はどうも来る人少ない予感…



いやしかし、彼は来るんでしょうか?w





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★