どうも、今日もお風呂からの更新です(・∀・)ノ



と言う訳でまずはお知らせから。

今日からコメントを承認制にします。

理由は会った時にでも聞いてくださいw



承認制とか僕のくせに偉そうなって感じですけど、叩きじゃない限りはだいぶ喜ぶので気軽にコメントしてくださいね(w´∀`w)

叩きコメは全力で読む前に消しますんで。





さて、気付いたら15日のアイドル合戦、おしゃまが昼も出ることになってましたw(゚o゚)w

なので15日は昼夜渋谷ですな(`・ω・´)

ってかこの間の聞きに行ったけど聞けなかったラジオで新曲流れた?らしく、色々出遅れた感…

つんつべフェス当日は直感でジャージャーしろって事ですね、わかりました。←





とりあえずお知らせだけ言いたかったのでこれくらいで。

ヤフオクで買った桃色スパークリングが今日届いて高まったHiroがお送りしました←



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★