今日は待ちに待った休日なので、出掛ける(おしゃまnaラジオ行く)気まんまんだったのですが、朝ほんぴぃのブログでラジオ無いと告知がありましたw(゚o゚)w
もし気付かずに行ってたらどうしてくれるんだい(>_<)
とりあえずラジオ出る予定だったメンバーには前日には告知して欲しいよね。
もし仮に会長推しの人が居て、ほんぴぃブログ読んでない人居たら可哀相じゃないか!
物販でこういう事も言わなきゃと思うんだけど、そういう話ってつまんないしね、お互いに。
そもそも誤解無いように丁寧に説明してたら話し終わらないかもしれないし…
まっ、僕とかyesマンですから(w´∀`w)
さて、そんな予定が無くなった自分は秋葉原経由で渋谷に向かい、テーラー様方とAppleTaleの出待ちしてました☆
Appleメンバーみんなメガネとか、メガネ狂の自分はもうジャージャーする寸前でした(/∀\*)
その後はテーラーの宴in餃子の王将へ~
結果無銭で申し訳ない、ありがとうございましたm(._.)m
さて、明日はたこやきcarで羽生へAppleのよく解らないイベント行きます(`・ω・´)
新曲どんなんだろー?
楽しい日になりますように♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
もし気付かずに行ってたらどうしてくれるんだい(>_<)
とりあえずラジオ出る予定だったメンバーには前日には告知して欲しいよね。
もし仮に会長推しの人が居て、ほんぴぃブログ読んでない人居たら可哀相じゃないか!
物販でこういう事も言わなきゃと思うんだけど、そういう話ってつまんないしね、お互いに。
そもそも誤解無いように丁寧に説明してたら話し終わらないかもしれないし…
まっ、僕とかyesマンですから(w´∀`w)
さて、そんな予定が無くなった自分は秋葉原経由で渋谷に向かい、テーラー様方とAppleTaleの出待ちしてました☆
Appleメンバーみんなメガネとか、メガネ狂の自分はもうジャージャーする寸前でした(/∀\*)
その後はテーラーの宴in餃子の王将へ~
結果無銭で申し訳ない、ありがとうございましたm(._.)m
さて、明日はたこやきcarで羽生へAppleのよく解らないイベント行きます(`・ω・´)
新曲どんなんだろー?
楽しい日になりますように♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★