ゆーなちゃんブログで知ったんですが、明日のライブって10:30Startなんですねw(゚o゚)w

物販行ってもおしゃまnaラジオ間に合うじゃないか!って思ったんですが、お金が無いのでライブは回避します…



しかも終わりが早いからラジオ終わってからご飯に合流するのも出来なさそうだし、明日は一人でラジオだけ見に行く事になるのかな?

寂しい週末やん(´・ω・`)

誰かラジオ見に来ませんか?w





どーしよ。

明日は久しぶりに原宿行って可愛いお洋服でも見てこようかな?

とにかく今週は2日の羽生がメイン。

楽しい週末になりますように…





では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★