会長が鶯谷駅の代表として出演するという事で行ってきました(・∀・)ノ

内容は即興劇・ファッションショーとトークで、会長は即興劇に出演。

うん、すごい頑張ってたし、素直にすごいなーと思いました(´ω`)



ただ16時Startで20時半終了の間、会長が出てない時間の方が圧倒的に長かったので途中心折れました…w



物販・交流の時間は¥300で29model'sのロゴが入ったポストカードを買って、そこに会長がサイン入れてくれました☆
おしゃまっぷるてーるが好きっ☆-110925_221442.jpg

大事にしよっと(w´∀`w)♪

いつもよりかなり長く喋れたし、って言っても何喋ったっけ?w

とにかく行って良かった(*・v・`)

やっぱおしゃまメンバーは知る度に好きになるから困っちゃうわ(*´ェ`*)

やー、会長好きだなー大好きだなー超好きだなー(≧ω≦)





これで楽しかった3連休もおしまい。

また退屈で寂しい平日が始まるのね…

早く土日になるように、平日一生懸命動こう!

早く仕事見付けて自分もブルーローズ買っちゃうんだからっ!w



では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★