あら、このタイトルでブログ書くの久しぶり(*・v・`)
という訳で今日は妹宅から木場へ☆
まずはおしゃまnaラジオの前番組「ぐらび屋」にゆーなちゃんが出るって事で13時半頃から待機(´ω`)
内容はなんか女の子4人がえっちぃ話をして、清純なゆーなちゃんが引くって感じでしたw
ただ、自分にも解らない単語とか出て来たんで、やっぱり自分も清純なんだなぁと再確認。
ゆーなちゃんと相性合うのかしら(w´∀`w)
そんでおしゃまの出番。
久しぶりに会長の姿を見た時にはもう泣くかと…w
メガネ+ショートカットでかんなり可愛くなってました(*´ω`*)
だからラジオ終わった後に少し話す時間あったけど、正直会長しか見えなかった。
ラジオ中は3人を満遍なく見てたと思うけど、目の前にすると会長しかっ!って感じで、ほんぴぃにもつーちゃんにも目がいかなかった。
っていうけど会長推しって訳でも無いというねw
言うなれば4人にガチ恋なんで←
じゃないとおしゃまの父(c)とか名乗れない訳ですよ←
とりあえず帰省土産渡して、お帰りって言えたから良かったな。
今日で本当に自分はおしゃま好きだな~って再確認した(`・ω・´)
これでメンバーから嫌われてたら凹むどころの騒ぎじゃなくマジ自殺レベル。
嫌われてたらやだなー大丈夫かなー(´・ω・`)
そんな感じで明日は会長が出るイベントに行ってきます(・∀・)ノ
楽しい時間になりますように♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
という訳で今日は妹宅から木場へ☆
まずはおしゃまnaラジオの前番組「ぐらび屋」にゆーなちゃんが出るって事で13時半頃から待機(´ω`)
内容はなんか女の子4人がえっちぃ話をして、清純なゆーなちゃんが引くって感じでしたw
ただ、自分にも解らない単語とか出て来たんで、やっぱり自分も清純なんだなぁと再確認。
ゆーなちゃんと相性合うのかしら(w´∀`w)
そんでおしゃまの出番。
久しぶりに会長の姿を見た時にはもう泣くかと…w
メガネ+ショートカットでかんなり可愛くなってました(*´ω`*)
だからラジオ終わった後に少し話す時間あったけど、正直会長しか見えなかった。
ラジオ中は3人を満遍なく見てたと思うけど、目の前にすると会長しかっ!って感じで、ほんぴぃにもつーちゃんにも目がいかなかった。
っていうけど会長推しって訳でも無いというねw
言うなれば4人にガチ恋なんで←
じゃないとおしゃまの父(c)とか名乗れない訳ですよ←
とりあえず帰省土産渡して、お帰りって言えたから良かったな。
今日で本当に自分はおしゃま好きだな~って再確認した(`・ω・´)
これでメンバーから嫌われてたら凹むどころの騒ぎじゃなくマジ自殺レベル。
嫌われてたらやだなー大丈夫かなー(´・ω・`)
そんな感じで明日は会長が出るイベントに行ってきます(・∀・)ノ
楽しい時間になりますように♪
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★