明日は体調良ければ夜だけ行こうかな~と思います。
状況 は変わってないけど、少しはまともになったかな?
まぁ、あと数週間は沈んだ日々だと思うけど…
この2日間でつんつべ♂の過去12回の放送を一気に見ました。
やっぱ曽根ちゃん圧勝だな~
ADなぎさも昔好きだった娘に似てるから好きです
つんつべフェスで物販あったら2人に接触したいと思う今日この頃。
あ、そういえば明日おしゃまの出演は無いんですね。
このまま行けば次はつんつべフェスまでライブ無しですか…?
期待してたのに…
とりあえず土曜のラジオはゆーなちゃんが前番組出るし行きますよ。
状況 は変わってないけど、少しはまともになったかな?
まぁ、あと数週間は沈んだ日々だと思うけど…
この2日間でつんつべ♂の過去12回の放送を一気に見ました。
やっぱ曽根ちゃん圧勝だな~
ADなぎさも昔好きだった娘に似てるから好きです
つんつべフェスで物販あったら2人に接触したいと思う今日この頃。
あ、そういえば明日おしゃまの出演は無いんですね。
このまま行けば次はつんつべフェスまでライブ無しですか…?
期待してたのに…
とりあえず土曜のラジオはゆーなちゃんが前番組出るし行きますよ。