明日は体調良ければ夜だけ行こうかな~と思います。

状況は変わってないけど、少しはまともになったかな?

まぁ、あと数週間は沈んだ日々だと思うけど…



この2日間でつんつべ♂の過去12回の放送を一気に見ました。

やっぱ曽根ちゃん圧勝だな~

ADなぎさも昔好きだった娘に似てるから好きです

つんつべフェスで物販あったら2人に接触したいと思う今日この頃。





あ、そういえば明日おしゃまの出演は無いんですね。

このまま行けば次はつんつべフェスまでライブ無しですか…?

期待してたのに…

とりあえず土曜のラジオはゆーなちゃんが前番組出るし行きますよ。