どうやらスーパー鬱モード突入らしいです。
どうやって楽に--しか考えらんないっす。
こりゃ23日のライブは行けないかな。
おしゃま出たら笑顔で参戦だけども。
あー、しんどい。
こんなんアメブロには書かないようにしてきたけど、どうも構ってちゃん体質だから書いちゃったのよね。
あー、どうしよ。
やっぱおぢさん相手に身体売るしかだなー。
どこでパトロン探そうかしら?
って書いてても23日おしゃまが出たらどうせ別人格の自分が動くんだからね、面倒。
どうやって楽に--しか考えらんないっす。
こりゃ23日のライブは行けないかな。
おしゃま出たら笑顔で参戦だけども。
あー、しんどい。
こんなんアメブロには書かないようにしてきたけど、どうも構ってちゃん体質だから書いちゃったのよね。
あー、どうしよ。
やっぱおぢさん相手に身体売るしかだなー。
どこでパトロン探そうかしら?
って書いてても23日おしゃまが出たらどうせ別人格の自分が動くんだからね、面倒。