どうやらスーパー鬱モード突入らしいです。

どうやって楽に--しか考えらんないっす。

こりゃ23日のライブは行けないかな。

おしゃま出たら笑顔で参戦だけども。

あー、しんどい。

こんなんアメブロには書かないようにしてきたけど、どうも構ってちゃん体質だから書いちゃったのよね。



あー、どうしよ。

やっぱおぢさん相手に身体売るしかだなー。

どこでパトロン探そうかしら?



って書いてても23日おしゃまが出たらどうせ別人格の自分が動くんだからね、面倒。