どうも今晩和(・∀・)ノ
お風呂からの更新です(*´ェ`*)
と言う訳でついにおしゃまの会長、佐瀬弥咲復活ですよ!
めで鯛!
1ヶ月長かったぜ(´;ω;`)
髪切った会長に早く会って抱き着きついてはむはむしたいです←
しかしね、1コメがほんぴぃってところがすごい和んだ(*´ω`*)
23日?おしゃま再始動って事で、自分も早く再始動しなきゃなー。
あ、やっとおしゃまに福井土産渡せるo(^-^)o
あ、そういえば来月16日のつんつべフェス、チケ発券してきました。
AppleTaleが昼でおしゃまが夜でばらけちゃって残念(´・ω・`)
金欠なのでとりあえずおしゃまが出る夜だけ買いました。
チケは案内無かったけどローチケなので、皆さん売り切れる前に買いましょうね(*・v・`)
って所で書くこと無くなりました。どーしましょうか?
僕のすべらない話でも書きます?
いや、18禁なんで止めときましょうかw
とか言って、純潔少年の僕は18禁とか無縁でしたね(/∀\*)タハー
あれ、自分痛い子っぽい?
だからブログ変とか言われるの?
もういいもん(`・ε・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★
お風呂からの更新です(*´ェ`*)
と言う訳でついにおしゃまの会長、佐瀬弥咲復活ですよ!
めで鯛!
1ヶ月長かったぜ(´;ω;`)
髪切った会長に早く会って抱き着きついてはむはむしたいです←
しかしね、1コメがほんぴぃってところがすごい和んだ(*´ω`*)
23日?おしゃま再始動って事で、自分も早く再始動しなきゃなー。
あ、やっとおしゃまに福井土産渡せるo(^-^)o
あ、そういえば来月16日のつんつべフェス、チケ発券してきました。
AppleTaleが昼でおしゃまが夜でばらけちゃって残念(´・ω・`)
金欠なのでとりあえずおしゃまが出る夜だけ買いました。
チケは案内無かったけどローチケなので、皆さん売り切れる前に買いましょうね(*・v・`)
って所で書くこと無くなりました。どーしましょうか?
僕のすべらない話でも書きます?
いや、18禁なんで止めときましょうかw
とか言って、純潔少年の僕は18禁とか無縁でしたね(/∀\*)タハー
あれ、自分痛い子っぽい?
だからブログ変とか言われるの?
もういいもん(`・ε・´)
では今日も当ブログへのアクセス、閲覧、ペタ、コメントありがとうございます☆★